トモミさんが呑みながら思う事

飲み屋のママの日常、恋愛、婚活、ビジネステク?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旅に出るのもオススメ

2017-07-13 02:28:01 | #恋愛#婚活#ビジネス#テクニック


随分と久々のブログ更新になりました(^。^)
お仕事が大変に多忙でしたので転々。


さて、え?旅?
急になんなんだっ!?
とゆう感じでしょうが恋愛や婚活に悩む方々にオススメなのが一人旅だったりする‥。

私は恋愛や婚活って旅に似たところがあるなって時々思うんです。

とゆか人生そのものが旅の様な気もするw

んな訳で本日は恋愛や婚活に効く1人旅のススメ

まずは3泊4日以上の日程でお出掛け下さい!
そして極力で何にも無いところへお出掛け下さい!
この2つが重要なんです(^。^)

私の的には石垣島がオススメですw


1人旅って予定するまで勇気いるけどいざ行ってみると楽しまなきゃとアレコレ行動に移るもの‥。

そして綺麗な景色を独り占め♪

だけど綺麗な感動した気持ちを伝える人は隣にいない‥。

寂しさもあるけど贅沢かもと開き直りも生まれる。

開き直れば大丈夫!女1人で贅沢ディナーも恥ずかしく無い!行ってみよう♪

こんな感じで行動力が身についてくる。
そして相談相手もいないので自分を見つめ直すいい時間になる。

視野が広くなれるから一人旅は恋愛に効くのです。

頭でわかってても体験してみないとこの開き直りの行動力は感覚が掴めないと思う。


私は結婚前に石垣島に一人旅で行きました。
竹富島と西表島にも足を伸ばしましたw
1人で竹富島の牛車に乗り、西表島のジャングルの奥地の滝に登りましたw
ゆっくりと自分を見つめ直して大自然に圧倒され恋愛や婚活なんて本当は難しい事じゃない気になってポジティブな私になって帰路につきましたとさw

そして、その後はすっかり海にハマり
ダイビングのライセンスもとって今や毎年ダイビングに出掛けてます(^。^)

あの旅に行っておいて本当に良かったと今でも思います。

ぜひとも勇気を出して一人旅やってみて下さい♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活で出会いデートへ | トップ | 若作りは自己満足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

#恋愛#婚活#ビジネス#テクニック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。