トモミさんが呑みながら思う事

飲み屋のママの日常、恋愛、婚活、ビジネステク?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

若作りは自己満足

2017-07-13 14:31:43 | #恋愛#婚活#ビジネス#テクニック





美魔女なんて言葉で若作り高齢女性をメディアが取り上げたりしているが正直に怖い‥。

自分の娘と姉妹ファッションだのと言い年齢にそぐわない格好をしてる母親なんて痛い以外なにものでもない‥。

私の仕事関係で美魔女を目指す女性を多々いて綺麗ですね(^。^)と言わなければならない暗黙のルールで内心疲れている(´;ω;`)

当人は若い子に年齢を取る事が素敵な事と言ってあげれる女性を目指しているらしいが‥。

年を重ねる事を恐れる感覚が無い私からすると生きてれば年取るの普通じゃん?
素敵なことでも悲しいことでも無いじゃん?
と思う。

美魔女の何が不自然かとゆうと自分の年齢相応を受け入れない姿勢である。
年相応の美しさよりも実年齢よりいかに若く見せるかにこだわっているのが不自然である。

案の定に高齢独身かバツイチか仮面夫婦の奥様にこのタイプが多いのだ、現実を受け入れない女は本当に痛い‥。

そして性格に歪みがあるので私は美魔女を見つけたら要注意しているw


40まわってマツエクし茶髪クルクルの巻き髪にガッツリのアイライナーは似合わない事を受け入れて欲しいw

プラセンタやヒアルロン酸を今更打ち込んで年齢に逆らうより老いを受け入れた格好をする方が見た目が自然で美しいです。

当人は私は美魔女!綺麗でしょ?だが
実際の他人目は痛いオハサンでしかないのである。


それでも美魔女を目指すのは自己満足

決して若く見えるオバサンが本当に若い子より美しく見える事は無い‥。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅に出るのもオススメ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

#恋愛#婚活#ビジネス#テクニック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。