今日の事は今日の内に片付けたい!

2011年11月17日 10時29分07秒 | 日常
こんにちは。今日も朝から晴れてますね!それも昨日のように冷たくは成らない程度の風が吹いてます。如何お過ごしでしょうか?!
 こんな日はゆったりと「散歩」や「ショッピング」を愉しみたいものですね!それにしても《煩雑な》この世間の事ですから、自分の周りの事でやらなければならないことの「優先順位」を早くに決めて順序良くやりましょう!そして、どうしても引っかかる事は後回しにしてそれが最後に今日の内に出来ないならば、せめて明日に計画しておこう。出来るだけ今日の事は今日の内に片付けたいものですね!そうすることで、あまりに自分に「憂鬱な」事は残らなくなるのではないかな?それではまた明日。
今日の一句「しみじみと落葉踏みしめ句作練る」草薫
      「冬鮮し一畝一畝を掘り起こし」未灰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿