Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

ecuteでお買い物

2017-02-13 20:26:07 | 買い物

成田空港での見送りの後 あまり利用しない京成電鉄で帰る

すぐ来た京成は”アクセス~”の名称で

これで良いか?と迷ったが特急券必要ないだけわかり飛び乗ったのでした

シートがなかなか心地よさそう

 


   




 

一角のフカフカの4人掛けで車窓眺めながらが

次の駅からの年配夫婦にカーテン〆られ残念(ゲームの画像が光るのね!)


JRへ乗り換えは日暮里 久し振りの駅は明るくてずいぶん綺麗になってました

エキナカ「ecute」に寄って見ます

谷根千と呼ばれる有名処の和菓子、お肉屋などの出店があり一度に帰るのが嬉しいですね


まっすぐに家には帰らないので欠かせない!パンは買うことにします

小麦と酵母「」 詳しく知らなかったのですがそのラインナップに目は奪われました



本店は曙橋 ecute品川にもあるそうです



1番人気の豆パン(込170円) 

とうもろこし(込190円) はちみつとゴルゴンゾーラ(込320円)を買いました


豆もとうもろこしもぎっしりと入り もっちりな生地で食べごたえがあります

どちらかと言えばハード系な方が好みなので

はちみつとゴルゴンゾーラの方が気に入りました

この系統も他のフィリングもあったので

別ケースにあったサンドイッチ同様また買いに行きたいな~と思いました

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リピート率ベストスリー@さくら | トップ | ザクザクらくらく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL