Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

畑に一番近いレストラン@農家の台所

2016-10-08 22:26:37 | グルメ




藤城清治影絵展の後に選んだランチの場所は「農家の台所」



名前は聞いていても初めて行きました
お蔵に入っていくような店内入口では使われている野菜調味料の販売もしています



銀座のビル内ですもの席数はさほど多くはありませんが 
心地よさそうな窓側の席もあり次回は狙い目!とお友達と話すのでした



オープンキッチンの目の前には メイン の新鮮な野菜が並んでます





その野菜や肉を使った料理も この大きなジャガイモがごろりと入った肉じゃが





全部の野菜を載せて来ましたよ



もちろん肉じゃが 野菜たっぷりのお味噌汁 めちゃくちゃ美味しかった鶏肉のお惣菜
豆腐 野菜のマリネ・・・食べたものを思い出すだけでまた行きたくなります



新鮮な野菜ですから 全部生でいただけます 
歯ごたえが良かったり 甘かったり そのままで特製みそやドレッシングに付けていただきます
その中で感動はこちらの かぼちゃ
「鈴かぼちゃ」は生で食べるのが美味しいそうです



野菜と共に並べてあった卵かけご飯



最高!!ご飯も美味しいですが 本当に卵が!!!いや~出来るならお替わりしたかった(すでにお腹が)

だって!デザートのお腹も残しておかなくてはね





パプリカの水羊羹 パンプディング
この牛乳プリン 美味しくてもっともっと頂戴~が・・・時間が足りません

急いで?この季節ならではの そして鈴かぼちゃに感動して「かぼちゃ紅茶」で〆ます





美味しさの感動時間と画像撮りで制限時間60分に多少は影響ありましたが 笑
次回!絶対行きますから今度はピンポイントで!?食べましょう~

農家の台所 銀座店
中央区銀座2-14-18
アルポーレ 銀座7F
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光と影は幸せをよぶ@藤城清治 | トップ | 盛りだくさんの@日本橋 ① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL