Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

The Year of Wishes@ディズニーシー ②

2016-10-16 10:47:13 | おでかけ
(正直 ①と②が日が立ち過ぎ 振り替えつつ・・・)

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」でお休みを取った私達は
ハウィウィーンの飾りの中 グリーティングに出会ったり













ポートディスカバリー」へ
ここは新しいアトラクションが建設中 楽しみです




マーメイドラグーン
ぐ~んと 小さな子供たちが増えました どのアトラクションも待ち時間長く 見て回るだけでした



ミステリアスアイランド」をぬけ



ハーバが一望できる眺めは圧巻です



ここでちょと休憩(ともかく暑くて)
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランチ」で
従妹は限定のカクテル 私はデザートを



さあ楽しみにいていた
「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」にスタンバイしましょう
(場所は事前に確認済み~)

怪しげな音楽が流れ


ブィランズの手下達の行進も始まります







クルーザーに分かれてヴィランズが登場(ジャファーが撮れませんでした)



もちろん!マレフェント押しです





迫力と怪しげな異空間のハロウィーンパーティに飛び込みました
この後も今だけのハロウィーンの飾りを見て 充分楽しんだので出口の方へ



最後にもミッキーに出会えました



帰りは隣の駅までの直行のバス 言う間でもなくシートに座ったと途端ぐっすりなのでした(笑)
今回は従妹のアシストがあったのでより楽しんだのですが
久し振りのシー また行きた~いとすぐに思ったのでした
 
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Year of Wishes@ディズニ... | トップ | サンドイッチじゃないですウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL