Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

ふれあいまつり@新小岩

2017-05-03 20:44:07 | イベント

朝7時空砲が鳴り響き開始の合図がありました GW5日目

あちらこちらでつつじも咲き始め 気持ちの良いお天気なので




徒歩圏内の新小岩公園で行われる「ふれあいまつり」へ



午前は予定があったので午後になってしまいました

さぞ賑わったのか 早くに売り切れか残念ながら片付けの真っただ中




しかしステージでは予定通り出演者が

そしてまだまだくつろぐグループでいっぱいです



以前長い行列は毎年恒例のカートでした


ジャンル:
ご近所
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピュ~ロ~ピュ~ロ@サンリ... | トップ | 文劇喫茶@俳優座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL