Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

The Year of Wishes@ディズニーシー ①

2016-10-13 09:01:52 | おでかけ
15周年東京ディズニーシーに行ってきました





マレフィセント好きの私は それなら今でしょう!そして東京ディズニーシーでしょう



超が付くほどのディズニー通の従妹(何しろお嬢様はDの人なのですから~)と一緒です

私は開演と同時に夢の世界へ 

早速ビックバンド従えてのこの大物さんのお迎え



そしてヴィランズの魅力いっぱいのハロウィーンです

 


久し振りの東京ディズニーシーですから前日娘の教授を受け
人の流れに沿って目的の所へ一目散

初の!「タワー・オブ・テラー」に挑戦



早足で最終目的地の エレベーターに 全くの待ち時間なく!
いきなりの!恐怖体験です



上昇前にちょっとお話出来たお隣さん 毎年来ていて毎回楽しみにしてるそうですが
終わった時「大丈夫?」と声かけてもらうほど 絶叫(少しだと思う?)
なんと言えない恐怖 気持ちが襲いました
でもまた挑戦したい面白さでした

まだ従妹との待ち合わせまでの時間があります
娘先生の動線教授で S.S.コロンビア号の海底展望台で繰り広げられる

 

「タートル・トーク」に参加です



ほっこりで え?なんでなの?もありの楽しいひと時でした
今の状況を従妹にLineしたら 「タートル・トーク」の出口でちゃんと従妹が待っていた
さすが!ディズニーのベテランさんです

さあ合流したので 抽選のエンターテイメントに挑戦しに行きます



なかなか難しいよね~残念ながら はずれて しまったけど でも大丈夫 従妹案内は最強です

間もなく始まる15周年のショー「クリスタル・ウイッシュ・ジャーニ」をベストポジションで

案内さんの登場でワクワク感が増します



メディテレーニアンハーバに姿が現れた時 歓声あげてしまいました



船の甲板でも そして目の前のステージでも そしてジェットスキーで繰り広げられ魅了 とっても感動でした





娘の大好きな「マックス」も一生懸命おさめましたよ



昨日はとてもとても暑かった! 声援と暑さで少しクールダウンしましょう~
お勧めの「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」



なるほど「テディ」と名前が付いてるので
カウンターに大きな 熊さんがこのラウンジを一生懸命手で支えてますよ(笑)





でもわかりますか? 一頭 「鮭食べてて」サボってませんか?
お隣さんの美味しそうだな~ ありゃあいつ! 顔が可笑しいです



そして壁際のボトル 影がミッキーです(この2つ従妹に教えて貰いました)

さて何にしましょう



ハロウィンのカクテル 15周年のソフトドリンク サンドイッチをシェアしたのでした
落ち着いた雰囲気 大人の空間と言う感じを受けました なんだか時間を忘れてしまいそうでしたが
またしゅっぱつしましょう

さあこの続きは②でどうぞ

  
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばあちゃんの原宿 | トップ | The Year of Wishes@ディズニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL