Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

”おなかすいた”に行きました

2017-08-13 22:15:36 | 買い物

TVで紹介されてから気になっていた「Ona casita」やっと行きましたが・・・

すでに荷物が重い!そして待つ人もあり・・・で下見+これは買っておこう~で


  


すでに棚には少なくなり次に来た人はいつも取り寄せてたのよ~と

そしてまとめて買ってました

おしゃぶり芽かぶ(込457円)明日からの遠出に食べましょう~



そんなに広いスペースではないのにOna casitaは魅力的な品の数々で

時間かけてじっくり見たい!(これは鼻効会開催よ)

それにしてもこの Ona casita のある錦糸町マルイ いつのまにリニュアルしたの?

その日はイベントでマチョ氷なるものが開催されており元気の良い声が響いてましたし

1階のフロアーが全然違います!入ってすぐにここに入ったのも(時間がなくなった原因?)

いくつかの飲食スペースが開店しておりなかなかどこのも魅力的

そしてイートインしたのがこだわりのタマゴサンド専門店 ウフタマゴサンド


   



迷ってしまうくらいの種類のタマゴサンドがショーケースに並べられていて 対面で取って貰います

たっぷりマヨあえたまごでボリュームがありました

 

おなじくB1の新しく開店したスーパーにも圧倒されたし今度はコロコロ持ってお買い物です

なにしろ次の駅でこれからも楽しみ

 

  

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TAKARAZUKA SKY STAGE開局1... | トップ | 炙りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL