Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

歩き距離もなんのその@つけ麺大王

2017-01-12 13:14:02 | おそとでご飯

寒いからね~

このとろみも恋しく食べて温まりましょう~と久し振りに寄った「中華つけ麺大王



懐かしき調理場もフロワーも変わらぬ顔ぶれ


       

 

さすがこの気温 看板のつけ麺と言うより定食か汁麺です



私は「もやし」(込730円) 連れは名前の付いた「大王麺」(込850円)


         


もやし中心に野菜たっぷりしっかりと餡で閉じられていつまでも冷めません

さすがに名前の付いた麺は豪華です

太麺はこれまた好みです

そしてここでは必ず頼むのが「餃子」(込460円)



大きくて肉汁溢れるたっぷりの餡も嬉しい

1つ結構なボリュームですが連れが「もう一つ良いよ~」は餃子好きとしても嬉しい言葉でした


中華つけ麺大王 東新小岩店

東京葛飾区東新小岩5-14-1


中華つけ麺大王 東新小岩店つけ麺 / 新小岩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞き逃せなく買う@鳥千 | トップ | 行列は当たり前@ピーターパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL