Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

台湾祭2017

2017-03-20 10:44:33 | イベント

 

本日まで開催の「台湾祭」 初日の18日に行って来ました



気持ちの良い青空 久し振りに行った東京タワー

 

  

 

最近は我が家から近いスカイツリーの方へ行く事が多いですが

改めて東京タワーの下に建ち見上げる大きさは巨大です




さて会場到着直後に開始になったんですがすでに屋台には行列が



屋台の間は狭い坂道人がすれ違うの程度の幅なのでこれは!これから大混雑なのでは


 




オープニングを見て振り返ると案の定凄い人です 


 


ゲーム券を貰ったので2等賞を当てた後は屋台で食べる事無く帰りました



寄り道は近くのとうふ屋「うかい」へ



一歩敷地に入ると静まり返り別世界の様でした 

見事な庭を通り売店でお買い物


   

 

 

帰り道には話題のマリカにも出会いました

 

 

台湾祭は本日最終日 20時まで急げば間に合いますね

九分を現すライトアップもされているのかな?

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体感&体験で癒されました@... | トップ | 一足早い桜咲く@秋田県 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL