Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

体感&体験で癒されました@パナホーム

2017-03-20 10:03:18 | 学ぶ

前回に引き続きご招待頂きましたパナホーム株式会社アーティムプロジェクト



今回は「アロマブレンドワークショップ



この素敵な「サロン青山」の空間で行われました


 


アロマ製品の開発から香りのある空間のプロデュースまでをトータル提供されている

@aromaのデザイナーさんによりまずはアロマの基礎知識

天然素材の使用の@aromaのアロマは癒されるだけでなく

運転等の事故防止や認知症予防などに効果が表れているそうです



様々な香りを嗅ぎながらアロマを楽しみ 実際の演出を教わります

また居住間などでの効果的な提案を受けた後は実践になります

ご用意いただいた12種類のアロマのキーワードきを考え



自分なりのオーダーを何段階に分けて作り上げます



完成後はハーブティーでよりリフレッシュ とても美味しいブレンドでした


 


さっそく@aromaさんからのお土産のディフューザで

リラックス&リフレッシュの就寝を送ってます



素敵な空間で質の高い集まりは今後も楽しみです

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つデイ@三重テラス | トップ | 台湾祭2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL