Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

愛のくに 愛顔(えがお)のえひめフェスティバル

2016-10-11 09:10:54 | イベント
毎回楽しみにしているイベントに駆けつけだけど間に合わなかった 涙



開始の「30分前には整理券が配布」されるのですが すでにその時点で定員になっていたのでしょうね~
(昨日は祝日ですし)


県内の観光・農産物や県産品などの魅力を首都圏の皆様に発信する観光・物産PRイベント
「愛のくに愛顔のえひめフェスティバル~アイチじゃないよ、エヒメだよ!愛媛はヒメ旅~」

ステージイベントを見て



みきゃんパッケージのオレンジジュース買って帰りました
クリアファイルもいただきました





「愛のくに愛顔のえひめフェスティバル~アイチじゃないよ、エヒメだよ!愛媛はヒメ旅~」
本日~17時まで
蛇口ジュースは 10:30 12:50(整理券がないとダメですのでお早めに)
JR有楽町駅前広場
『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛りだくさんの@日本橋 ③ | トップ | ハースト ビューティ フェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL