Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

宝塚(8月)二日目

2017-08-09 16:48:01 | 旅行

   

 

台風が近づいてますが二日目は38度越えと朝から伝えてます

お友達も新たに加われた朝食ですから美味しくてゆっくり出来るSARAH



モーニングセット(込1300円)はもちろんですがほとんど人が注文するシナモントースト

(たぶん今回はラストかな?)で注文

たっぷりのロイヤルミルクティと共に満喫の朝食です

    


観劇終了後は夜まで時間が出来たので



お友達のお店でお喋り そして宝塚駅のマルシェを覗いて阪急電車に乗ります

下車は終点は西宮北口 駅直結の西宮ガーデンズに行きました



ともかく広いです 阪急百貨店 イズミヤと大きな建物を端に

専門店が四方に広がります アイドルさん等のイベントも行われるステージ映画館もあります

店舗を見ながら飲食街に向かいます

館内に入り落ち着きましたが冷たい麺を探してこちらへ


  


京都発の店は細めのうどんがウリです 熱々の天婦羅と共に美味しくいただきました

阪急百貨店はやはりデパ地下(1階ですが)食品売り場を中心に

さすがに地域的に惹かれるパン屋多くあります


       


翌日はゆっくりなので朝食用のパンを買って

あっという間の約束の時間になりましたのでまた阪急電車に乗り宝塚へ引き返しました

そしてお友達と盛り上がりながら夕食 台風の影響がない様に願いながら別れました



『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚(8月)一日目 | トップ | 宝塚(8月)三日目(最終日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL