Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

劇場内で助かってます@フルール

2017-01-04 17:39:03 | おそとでご飯

宝塚大劇場内にあります

だからと言って観劇しないと食事が出来ないわけではありませんので気軽に


私の利用は観劇前や合間に だから時間が限られてしまいます

その時は観劇の合間に少し遅めのお昼を



いつもここでは名物たこ焼きを食べるのですが


    


ご飯食べたいな~で初のステーキ重(込1100円)



注文でフライパンで焼いてました

添えられているソ-スは全部かけてしまいますとお茶漬け?になってしまうほどご飯は少な目

キノコや玉ねぎのソテーも添えられてますし しし唐のいろどりも

多少厚みのある肉ですがちょっとメニューの写真と比べると寂しいかな?

値段も良い方ですしね

目立つのはデュエット柄の海苔 笑 ここでは余裕のない食事ですから

初心に戻ってたこ焼きにしようかな?(行列多いですが)


カフェテリア フルール

兵庫県宝塚市栄町1-1-57 宝塚大劇場内

10:00~15:00

定休日:水曜日

 

フルール洋食 / 宝塚南口駅宝塚駅清荒神駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本初上陸@グリーンベリー... | トップ | パン屋さんは早起き@箱根ベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL