Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

宝塚(8月)一日目

2017-08-09 15:28:36 | 旅行

今月も兵庫県は宝塚市にある宝塚大劇場に観劇に行って来ました

月組公演「AII for One」ダルタニアンと三銃士の浪漫活劇です



始発で向かった羽田空港は夏休みで混雑してました



宝塚に到着してスタートの朝食は最近多い「SARAH」で 

  

     

 

モーニングセットはコーンフレーク・グリーンサラダ・オレンジジュース・メインディシュ

選べるンそして飲み物でテーブルがいっぱいです

その日は薄切りトーストを選びました

しっかりいただくので公演終了まで充分満たされます



観劇後にちょっと電車に乗ってお出かけ

ホテルチェックイン前に遅い昼食は宝塚駅隣接の阪急百貨店内のパン屋で

パスタを選びましたが美味しいバケットが付いて来ました



     


今回滞在は駅そばの宝塚ワシントンホテル

 

 

 

 
窓からは武庫川の静かな流れも眺められます

 

蝉の大合唱が響く宝塚 ともかく関西の夏は半端ない暑さです

 

ホテルに入る前に百貨店店頭での臨時催事で買い求めたアイスキャンディー

 

 

 

 

 

部屋に入るななり1本 そしてシャワーしてキンキンに冷やした部屋でもう1本

 

めちゃくちゃ美味しい北極のアイスキャンディーです

 

暑さが落ち着いたら出かけます

 

素敵な番を過ごし興奮状態でホテルに帰りましたがお腹は空いてますね

 

帰りのコンビニで買ったもので遅い夕食でした

 

 

 

 

 

ワシントンホテルは大浴場が付いてます 

ゆっくりと盛りだくさんの一日の疲れを取りました


『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とちぎの名産 かんぴょうむ... | トップ | 宝塚(8月)二日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL