Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

大阪 一日目

2016-11-12 00:00:13 | 旅行
大好きな宝塚を観劇するために11月6日~9日まで大阪に行ってきました





到着しての最初の大阪の味はこちら 
この看板 この仕事ぶりを見たら通り過ぎれません「蓬莱551



イートインコーナーがある 梅田大丸



天津飯の半分サイズと絶対の「豚まん」を
「豚まんは少々お待ち下さいね」の声掛けは蒸かしたてを持って来てくれました
美味しさは言うまでもなく(やはりその場で食べるのが美味しいです)



さて初日に向かうは本拠地の宝塚市 大劇場





懐かしい演出家の先生の作品はどこかその当時を思い出させ
ヒットメロディーを用いたショーは馴染みの音楽が満載でした

急いで梅田に戻り



今回の最大の目的「TeaParty」に参加です





感動の時間はいつまでも頭の映像が残り
すっかり日を跨いでの就寝でした


『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一の酉@鷲神社 | トップ | 大阪 二日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL