Under the Australian Sky

オーストラリアが大好きな「くま」と言います。。オーストラリアのことはもちろん、日々思ったことを書きたいな

マックスマーラ・デビュー(私のお正月2)

2008-01-08 10:16:22 | Weblog
ウィンドーのマネキンが着ている素敵な服。
でも、とっても高いのでなかなか買えなかったマックスマーラの服。

でも、その日はセールで30%offなんて表示が目に入ったので
思い切ってお店に入ってみました。
セールといってもやっぱり高い。。。
あ、かわいいワンピース。いいなあ。。。と思っていると店員さんが
「それ、かわいいでしょう?着てみます?」と言ってくれたので
まあ、試着だけなら。。。と思って着てみるととても気にいってしまいました。
でも、値札は43000円ほど。
うーん。。。
「これでも安くなってるんです~」という店員さんに背中をおされて
買ってしまいました。(もと値札は61000円でした。)
実はマックスマーラの前にコムサでちょっとお買い物もしたので
しばらく服は買わないようにしなきゃ。。。・・・つづく・・・

追記
服はほとんどコムサで買うので昨年末に
コムサのゴールドカードに昇格?しました。
ほんとはコムサより免許証をゴールドにしたい。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A happy new year (海外大好き小池さん)
2008-01-08 11:53:26
海外大好き小池さんです。

明けましてお目でとうございます。

高いお買い物をされましたね。

試着はおそろしい! 笑

でも、ある意味納得して
買われたのなら結果オーライですね。


本年も宜しくお願いいたします。

have happy holidays
返信する
小池さんへ (くま)
2008-01-12 21:13:20
今年もよろしくお願いします。

小池さんのブログにコメントしようと
思ったのですが、書けませんでした。
コメント欄はクローズしているのでしょうか?
返信する