箏とともに

琴講師が のんびり書き綴る 何気ない日々の出来事
琴教室 岡崎市

マッサージの甲斐あって? 三河大会

2017年06月18日 | 健康、こころ

さっき、主人から嬉しいメールが届きました♪


昨夜、腰痛をおして 娘にマッサージと洗髪をしてあげた甲斐あってか(そう思いたい笑)


娘が200M個人メドレー頑張ったみたいです。


現役時代ベストと同等タイムで三位


信じ難い好タイムです。


期待していなかっただけに(娘には悪いですが)、


嬉しいですし、安心しました。


二日間の結果
個人では2コメ、半フリ(半フリは無理だと予想していたのが、ギリギリクリアに)
団体ではフリーリレー400m、メドレーリレー400m
に県大会出場が決まりました。


学校の課題に追われながらも、自分で全て管理して(疲れてよく寝ていますが)


スイミングや部活のバランスをとっていたので


本人が報われた感じがして、安堵しました。


水泳が好きでなければ できないことだと思います。



えーと、


既にテスト週間突入していまして


今日昨日とまる2日つぶれ、その前も練習きちんと行き、


一体勉強しているのか?状態で


母としては心配尽きませぬが


なるようにしかならない


そう思う今日この頃です。笑


いたたたっ 腰・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎっくり腰 | トップ | 荒天 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。