箏とともに

琴講師が のんびり書き綴る 何気ない日々の出来事
琴教室 岡崎市

労働量に比例する食欲

2017年08月12日 | 日常ブログ

昨日、お稽古の後、3時間も庭仕事をしました。


やけどを負ってから
庭を放ったらかしにしていましたので、


雑草抜きから、家庭菜園の手入など
することだらけ


気が付いたら3時間も作業していました。


真夏だというのに!


作業が終わると
頭痛に襲われ、少し眠りましたが、
頭痛は夜おそくまで続いたのでした。


雑草はこまめに抜くべし!


ためない!



それにしても  とても重労働だったようで、


お腹がすごく空いてしまって。 笑


めったに口にしない
「ソフトするめいか」を一袋空けてしまいました。笑


夕飯も しっかり食べたにもかかわらず


誘惑に負けて・・・


夜の10時に アイスキャンディーを三本も食べてしまった


今朝も、起きるなりお腹が空いていました。笑


この無尽蔵な食欲、いつまで続くのでしょうか・・・。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全埋伏智歯の抜歯 | トップ | つづく曇り空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。