ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

北海道記、まだまだ続きます…!

2017年07月29日 14時55分00秒 | 北海道記


ちわっす!

木曜の深夜に、たくさんの素敵な思い出を抱えて、無事北海道から帰宅いたしました。

で、金曜日は普通に仕事に行きました…眠くて死ぬかと思ったけど、仕事も頑張らないと、またどこか旅に出ることができないからね。

こんな役立たずのブタを飼って…もとい、雇ってくださってる、ありがたい、ありがたい、会社なのです…センキュー!!!

前回の記事で“最後の更新”なんて、紛らわしいことを書いたから「あ、これで終わりか」と思って去って行ってしまった皆さま!

ちょっと待ったーーーー!

現地からの更新が最後ってだけで、

まだ続きます!(汗)

家にいると何かと雑用があるので現地ほど頻繁には更新できないかもですが、空いた時間で、札幌駅で乾杯するまでのことを書かせていただきたいと思っております…(笑)

ので、また見てやってくださいませませ



それにしても我が家、クソなほど暑いゼ☆






※コメント下さったアナタ様!大変遅くなりましたが、お返事してありますので、そちらも覗いていってね!



『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超!リアルタイム更新!あり... | トップ | 旭山動物園・チキンフィレオ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (Hachi)
2017-07-29 16:17:21
パワフルに北海道を満喫して、元気に帰って来られて何よりです!
にしても、仕事の前日までビッシリのスケジュールとは 恐れ入りました~

今年の夏は、旅行も帰省もお預けなので、リアルタイム更新で、私も旅行気分でワクワクでした~
ありがとう!
すごーく濃い内容だったので、行く機会があれば読み返してガイドがわりにしたいよ
経済効果がで、いつか関係者から表彰されるかも(笑)
続きも楽しみにしてまーす♪
Unknown (redbird315)
2017-07-29 16:33:27
おー。
やっと本州に戻ってきたね!
なんならその足で日本最南端まで飛べば
ネタ的にも満載やったのに~(要らんお世話)

で、どや?
このクソ厚・・・もとい、このクソ暑さは!!
お盆に向けて中部地方、♪もお~っと、もっと 熱くなれっ!by 大黒摩季
旅日記、度々待ってるわ☆
おかえりーーーーー (koumama)
2017-07-29 17:41:32
北海道リアルタイムの怒濤の更新
全部見ながら一緒に旅行気分
北海道満喫したよー
でもまだまだ続くのね やったあ(笑)
忙しい日程の中でよく更新しました
あとは細かいとこかな(笑)?楽しんできて良かったわー
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-07-29 19:43:03
お帰りなさい♪

楽しいご旅行で良かったですね。
ブログから楽しさや感動が伝わってきましたよ。
わたしも楽しかったです。
また記事が続くのですね。
ワクワク~♪

お帰りになってすぐにお仕事なんて大変でしたね。
お疲れがでませんように。
お帰りなさい~ (まる)
2017-07-30 08:50:42
いゃぁ~ 楽しそうでしたね!
こちらも 旅行した気分でした

もうお仕事ですか!大変ですね。

まだまだブログ旅行記は続きそうなので
楽しみにしています
Unknown (dekochin)
2017-07-30 13:56:10
お!そうですか
まだまだ続きますか
それは楽しみだわ~
しばらくはお出かけのお楽しみから
遠ざかるのでティモコさんのブログが
ますます楽しみです
ゆっくりのんびり待ってるわよ~
Hachiさんへ♪ (ティモコ)
2017-07-31 01:00:02
ただいまーーー!
うはは!最後の一秒まで楽しみたい欲深な親子でございます(笑)
まあ、金曜日出ればすぐ土日休みなので、1日くらいならなんとかなるかな、と。
そうか…お預けなんだね。
こちらこそ読んでくれてコメントくれてありがとう!
ガイドになれるか経済効果ダウンかわからないけど(笑)もし行くことがあって、ルートとか詳しく知りたいことが出てきたら聞いてね!
…1年以内限定で
続きもよろしく
redbirdさんへ♪ (ティモコ)
2017-07-31 01:10:06
戻ってきたぜぃ!
うはは!考えたけど(考えるな?)そんなに長く家を空けたらパンダ様がブチ切れるかもしれないからね(笑)
でもいつか絶対行ってやるわよ、最南端!

最悪だよ!暑さと湿気でベッタべたやねん
くそぉ…大黒摩季を出してくるとは…!(爆)
歌いたくなったじゃないか…w
続きも見てやってちょ☆仕事中に~~~ww
koumamaへ♪ (ティモコ)
2017-07-31 01:17:09
たっだいまーーー!
「やったぁ!」と言ってもらえて嬉しいわ(笑)
まだもう1泊分あるからね。
最後の最後まであちこちうろついてますw
欲張りなんだよ…
koumamaこそ忙しいだろうに、見てくれてコメントくれてありがとうだよ
またいつでも、隙間時間でいいので見に来てね
グリーンリーブスさんへ♪ (ティモコ)
2017-07-31 01:22:48
ただいまです!
楽しかったです~~!
少しでも伝わってたら嬉しいなぁ…
ハイ!まだ二日分ほど続きます。
強烈な温泉に入ってきましたよ(笑)
お花の綺麗なとこも回ります
引き続きよろしくです
金曜日、1日出ればすぐ土日休みだったので頑張れました。
今日は寝まくりました…(笑)

コメントを投稿

北海道記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL