ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

大掃除逃避中

2016年12月04日 14時53分07秒 | どうでもよすぎな話
豚のティモコを左手で描いてみた。






↓↓↓





























さっさと掃除に戻れ?












八ツ八ツ八ツ!見ろ!ウチがゴミのようだ!


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです… (チョコ)
2016-12-04 14:58:56
掃除から逃げて、ここにたどり着いてます。
私も持ち場に戻ることにします。
左手のぶーちゃんも愛くるしい(*^_^*)
あ、戻ります。
はい・・・ (まる/)
2016-12-04 15:17:13
私も 逃げています
左手で書いた ティモコさんも可愛いです~

今のところ 窓ガラスはすりガラス仕様です。
はい・・・お掃除します・・・
上のコメント (まる・様)
2016-12-04 15:20:10
スミマセン
名前を まる・様 にしようとしたのですが
あせって UPになっちゃいました~
チョコさんへ♪ (ティモコ)
2016-12-04 19:09:35
わ~~!チョコさん!コメントありがと~~
あはは!リアルタイムで同じことしてましたか(笑)
この週末は暖かかったし、絶好のお掃除日和でしたね!
…全然はかどってないけど(笑)
左手ぶーちゃん褒めてくれてありがと!
もう少しサボるつもりだったけど、お二人のコメント見て、ワタシも頑張らないと~~!と、戻りました(笑)
まる様へ♪ (ティモコ)
2016-12-04 19:15:03
まる様、コメントありがと~~!
名前、いつも気を使ってもらってありがとうね!
まる様も逃げてたのね。
逃げるよね~~~(笑)
窓ガラス…ワタシもすりガラス…
ホントはもっとサボってやろうかとここへ来たんだけど、お二人のコメントで「みんなも頑張ってるのね!」と気合をもらい、あれから今まで(少しだけ)頑張れました!ありがとう
おはようございます (ようこ)
2016-12-05 05:03:54
夫に「パソコンに熱心だね」って褒められてます。
いや、大掃除の時期でした。きのうはあんなに
暖かかったのに・・・
100均でお掃除グッズがいろいろ売られててい
いなって思ったけど買いませんでした。
買うべきでした。
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-12-05 18:44:45
大掃除の季節ですね。
誰も面倒くさいと感じますよね。

わたしは換気扇のお掃除が~。
でも頑張ってやらねば!

ティモコさんも頑張ってくださいね~。
掃除かぁ~ (mido)
2016-12-06 10:26:06
なんだかんだで、大掃除の時期ですなぁ~
理由をつけては掃除をさぼっている私ですが…今年こそは(毎年言ってる)
最終のお休みがクリスマスじゃぁ~んやっぱり出来ないかも(笑)
掃除、苦手だな~

左手で描いたティモコ像もなかなかです器用ですよね。
ティモコさんのようにイラストが描けたら、毎日のドタバタをかけるのに…って思っていますが、不器用な私
Unknown (dekochin)
2016-12-06 12:54:01
あ~逃走中です・・・
捜さないでください・・・

左手で描いても可愛い豚のティモコさん
きっと左足で描いても可愛いはず!

ポットプリン懐かしいわ~
そしてダオ君のコメが可愛い

数あるティモコさんの味の一つなのね
でも、お気持ちお察しいたします。
小学生の娘に
「一番好きなママのお料理はオヒタシです!」
と参観日に発表されたのは
私ですから・・・
ようこさんへ♪ (ティモコ)
2016-12-06 19:11:15
コメントありがと~~
あはは!褒められましたか(笑)
あっという間に師走だねぇ。
暖かかったり寒かったり…風邪引いちゃいそうよね
100均は便利そうなものがいっぱいあるね!
何よりも揃えなくてはならないのは「やる気」のワタシめです…

コメントを投稿