ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

ひとこと更新

2016年12月13日 23時23分48秒 | ティモコな毎日
ティモコです。
生きてます。
寒いです。
ブルブルしてます。
でも風邪はひいてないです。
元気元気です。
ヒマな時は掃除頑張ってます。
あと、鍋ばかり食べてます。
相変わらずアタマは温泉です。
さあ風呂入って寝よ








何しに来たんだって感じだけどまあいいか。
ひとことが10ことになっちゃった…でへ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除逃避中 | トップ | うなぎと温泉 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2016-12-14 01:05:32
こんばんは~。

お元気で良かったです^^
10ことでも何ことでも、とにかくお元気ならいいのです^^
では、おやすみなさい~zzz
Unknown (あんじー)
2016-12-14 01:24:57
元気そうで良かった〜
うちも暇な時は掃除してます。そして毎日ポトフの生活よ。健康的なのか、なんなのか。
今週はキッチンをやろうと思っています。
お互いに頑張りまっしょー
おはようございます (ようこ)
2016-12-14 06:28:31
お掃除がんばっててえら~い。
どの辺が終わりましたか?

私は全然手がつきません。
おはようございます (まる・様)
2016-12-14 09:13:26
お元気そうで~
鍋は健康にいいです!

私もヌクヌクして生きてます~
元気です。
・・・お掃除、今日からやろうかなぁ・・・
元気なら! (mido)
2016-12-14 09:33:45
よかった。元気で過ごしているならOKです。
きっと大掃除に忙しくしているんだろうと思っていましたよ
鍋!温泉!大掃除!は冬の風物詩ですね。
鍋は昨日食べたでも温泉と大掃除は…
重い重い腰をそろそろあげないと(笑)
温泉行きたぁ~い
Unknown (redbird315)
2016-12-14 11:11:59
って寝るんかい(笑)!

最近お鍋に葉ものの代わりに
かいわれ大根入れるの☆
煮えたらポイっと放り込んで、その上にしゃぶしゃぶ用の
お餅を並べて、完成!
大人二人で2~3パック程度です。
3パック38円の時に買えば超お得よ!

そうじ?
なんやソレ。
その一言 (nyan-kororin)
2016-12-14 16:39:23
更新楽しみにしています。

無理しない程度に 書いてくださいませ。

鍋といえば、この時期は、簡単でありがたいです。
野菜も安くなってきたので、重宝しています。

だけど、これ以上続けば、「また鍋ッ!!」って、言われそうです。

温泉も行きたいね。
こんにちは (グリーンリーブス)
2016-12-14 17:26:32
ティモコさん、お元気で良かったです。

年末何かと忙しいですよね。

わたしも昨日は頑張って、換気扇とレンジまわりのお掃除やりました。
終わってすっきりしました。

次は沢山あるテディベアのお手入れしないとと思っています。

ティモコさんも頑張ってください!
panchiさんへ♪ (ティモコ)
2016-12-14 21:15:26
おお!panchiさん!コメントありがと~~
panchiさんもお元気でよかった
こんなちょい記事、コメントもらえるとは思わなかったので嬉しいっす(笑)
はい!元気ならオールオッケーです!
それにはたくさん寝ないとね(笑)
温泉もプリンも左手も (ねこのおくさん)
2016-12-14 21:16:17
ご無沙汰しています。
ねこのおくさんです。

ねこのくさん、なんとか生きています。

お湯で作るプリンもアリですよ♪
実によくできている商品ですよね。
なつか美味しいって感じ、わかります。

左手で描かれたティモコさんもナイスです。
利き手ではない手で描いたものは
利き手の実力の何パーセントだかだそうです。

だから利き手じゃない手で描いたものが上手いってことは実力は相当なものだと思いますヨ。

私も温泉でふやけたいです~!!

コメントを投稿

ティモコな毎日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL