ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

登別温泉続き

2017年07月23日 11時56分00秒 | 北海道記
現在移動中のバスの中です!

まずは昨日の続きから…

登別温泉では第一滝本館(ワタスたちは別館)に泊まりました。





ここには7つの違う泉質の温泉があり、勿論全部入ったわ😌♨🍶



ここでは露天風呂でお酒が呑めるのでボウが狙ってたけど、残念、時間が遅くて終わってました(;-ω-)ノ

その後温泉街をブラブラ散策。


「仕方ない、ソフトクリームで我慢するか~🐻」

浴衣で外を歩くのっていいね~
そういえば北海道は125年ぶりの暑さって言ってたけど、ここはジャスト適温!



ので、ぐっすり眠れました。
朝起きて外に出たらひんやりと涼しくて、全日蒸し蒸しの中部から来てるモノには、もはや感動レベルでした( 〃▽〃)







ホテルの近くにあった間欠泉。
今朝撮影
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登別温泉なう( ≧∀≦)ノ | トップ | 洞爺湖温泉で悪夢再び?( ´;゚... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉イイネ! (あんじー)
2017-07-23 14:12:03
こんにちは〜
楽しんでますね!登別温泉って有名ですよね?
この写真の金色のブツブツ付いてるやつって、鬼の金棒?登別って鬼が有名なの?

七つの泉質の違う温泉ってすごい!生ちちソフトクリーム美味しそうだし〜♪

北海道の気温が快適で良かった!!今日の関東は1日曇で湿気はあるけど涼しい〜…でも室温を見ると29度あるんだよなぁ…日常の気温がどれだけ高いのか?って。。。

北海道第二弾、娯しみにしてます〜
あんじーさんへ! (ティモコ)
2017-07-23 23:15:56
見ててくれてありがとう‼
メッチャ楽しんでますー(笑)
そうそう、鬼の金棒!
地獄谷があるせいか、鬼グッズがいっぱいでした。
生ちち…(笑)
ワタシ、最初生もちだと思ってね(笑)ちちだった(笑)
こっちは昼間は暑いけど、やはり朝夕は涼しいです。
快適だよ(* ´ ▽ ` *)
またコメントちょうだいね❤

コメントを投稿

北海道記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL