ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

洞爺湖続き

2017年07月23日 17時01分00秒 | 北海道記


洞爺湖には二時間くらいしかいられないのだけど、温泉にゆっくり入っても次のバスまでまだ40分あったので、ワタスがアヒルのボートを見ていたら、ボウがこっちに乗ろうぜぃ!( ≧∀≦)ノと…

↓こっち




高ッ!( ´;゚;∀;゚;)

でもせっかくだからと(旅行中はこればっか(^_^;))3000円のヤツならいいよ~と言ったらボウが5000円出すって言うので(この旅は完全ワリカン) 7000円の大島を一周するコースに乗っちゃいました…(笑)





メチャ早ッ!

立って乗ることが出来ます。
風が涼しく気持ちよくて、超~~~~~爽快‼‼
( ≧∀≦)( ≧∀≦)
乗って良かったわ~🎶

しかし…



ボウの腕についてるソレは例のアレ(以前銭湯でなくしたオシアナス)では…?( ´;゚;∀;゚;)

洞爺湖に沈むことはなかったけど、この先無事に家まであることを祈る…( ;∀;)



↑赤い自転車がワタス、シルバーがボウ
レンタル代2時間900円

(湖の中に見えてるいくつもの島をぐるっと一周回ってきた)


さて、洞爺湖も満喫したところでバスの時間となりました。

バスターミナルに戻って、次なる目的地は定山渓であります!







『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洞爺湖温泉で悪夢再び?( ´;゚... | トップ | 定山渓で森林浴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忘れ名草)
2017-07-23 20:48:17
北海道へようこそ
楽しんでますねー!
定山渓温泉はホテルは古い所多くて
満足出来ないかもだけど温泉は源泉掛け流しの泉質の一流だよ

嫌な思いせずいい印象で過ごしてもらえたら嬉しいな

楽しみに旅行記拝見します
忘れな草さんへ! (ティモコ)
2017-07-23 23:35:15
待ってました~!(笑)
良かった、日にち言ってなかったから、気づくの帰ってからだと寂しいな~と…(笑)
来ちゃいましたよ!
いやあ、最高です!楽しんでます!( ≧∀≦)ノ
次の記事で書いたけど、定山渓の温泉には入らなかったの。森林浴だけ…残念!
まったくもってイヤな思いしてません👍
心配してくれてありがとう✨
今現在、札幌にいます‼
ちょっと今から名前を叫んでみます(笑)
またコメントくださいね❤

コメントを投稿

北海道記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL