ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

洞爺湖温泉で悪夢再び?( ´;゚;∀;゚;)

2017年07月23日 15時00分00秒 | 北海道記
今日は登別から洞爺湖へ!

バスで行きました。





レンタサイクルで洞爺湖一周~( ≧∀≦)
…は、さすがに時間が無いけど、無料で荷物を預かってくれるので二台借りて、とりあえず目的の日帰り温泉へ🚲🚲
バスターミナルから歩いても行けたけど、風が気持ち良かったし、シャーッと快適だったので自転車を借りたのはなかなか大正解でした🎶



洞爺サンパレスリゾート&スパ

ここの露天風呂が、洞爺湖を一望できる、開放感溢れた、湖と一体になったような素敵な温泉だったのだけど…

さっきの貸し自転車屋さんで荷物を置いてきた中に…
た…タオルを…( ´;゚;∀;゚;)

一瞬、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなったけど、ほれ、ワタスは前科があるからね!😁

今回は冷静にハンカチを探したわ…

へんにたくましくなってしまったわ…



『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登別温泉続き | トップ | 洞爺湖続き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ~ (まる)
2017-07-23 16:26:00
楽しんでいる様子に 私もワクワク 
川が温泉で流れている様子に ビックリしました

えっ、悪夢再びですか!
経験がものをいうですね。
まる様へ! (ティモコ)
2017-07-23 23:26:56
一緒にワクワクしてくれて嬉しいです!
コメントも嬉しい( ≧∀≦)ノありがとう~

ね、川が温泉なんてビックリ‼
誰も居なかったら足湯だけじゃなくて全身入りたかったわ~まじで!

タオル持ってたのに、預けた荷物に入ってました( T∀T)
しかし二度目だから…慣れたもんです(笑)

コメントを投稿

北海道記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL