ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

最強!循環なしの100%源泉かけ流し!豊平峡温泉

2017年07月23日 22時46分00秒 | 北海道記
定山渓から少し行ったとこに、今回の旅のメインのひとつ、豊平峡温泉が‼

いや~ん、楽しみ~~‼( ≧∀≦)

なんせココは、源泉かけ流しは源泉かけ流しでも、日本でも数%しか無いと言われてる『循環なし』‼‼

残念だけど、ティモ家のそばには全然ないんだ…

かけ流しはあるけど、やはり循環はしてるからね…

わくわく…

え!ここ?!( ´;゚;∀;゚;)



普通の民家か倉庫にしか見えないけど…汗

い…いいとも‼入ってやるわよ‼

ワタスの温泉師匠のべにこ様(知ってます?笑)なんか、野天湯なんだから、屋内なら全然大丈夫…

と、思ったら、となりのココでした(笑)





まっ…まぶしい‼( TДT)↓↓↓



もう、最高でした‼
露天風呂なんかは、油っぽい湯の花がびっしり浮いてて、虫もいっぱい死んでるし(笑)
男風呂にはなぜかスズメバチがいたって!( ´;゚;∀;゚;)

多分、一年前のワタシなら躊躇して入れない…

それが今や神の湯‼‼ 

変われば変わるもんだね…

温泉の中は撮れないので、興味ありましたら是非画像ググってみてください( ´∀`)


帰りバス停でこんなの発見↓




…( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)





『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定山渓で森林浴 | トップ | 札幌でサッポロのラーメン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2017-07-24 08:53:57
熊ーーーっ‼️‼️
パンダ様は今回一緒じゃないのね…
redbirdはんへ♪ (ティモコ)
2017-07-28 20:38:06
帰って来たぜ~~~!
コメントありがとう!
旅先で読んではほくそ笑んでいたぜ!(笑)
返事遅くなってごめんよ!
やはし熊、いるんだぜ!
パンダは肉を与えて置いてったぜ!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL