ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

帰還報告

2018年01月09日 22時34分50秒 | ぐるっと四国ほぼ一周


こんばんは!

昨夜遅くに無事帰還いたしましたことをご報告申し上げます。

新潟・山梨から始まって今回の四国一周…(ハイ!一周してきました!今回、高松~松山間は走ってないけど、二年前の『青春18きっぷの旅』で行ってるので、ざっと一周回っちゃったってことで~~笑)
いや~~、年末年始のド忙しい時期に気前よく主婦を出してくれたパンダに感謝っス…(いてもいなくても同じってことか?汗)
そしてその忙しい中、時間を割いて見に来て下さったアナタ様、さらにコメントまで残して下さったアナタ様、どうもどうもありがとう!
リアルタイム更新しようとして旅まだ3日目くらいで記事が全然追いついてないんだけど(汗)忘れてしまわないうちに、毎日1記事目標に続きを書いていこうと思ってるので(そう言いつつ中途半端な記事が多いワタス…)アナタ様が開いてくれたそのページがリアルタイム!と思って、この先もどうぞ一緒に旅を楽しんでいただけたら嬉しく思います


今日もう、早速仕事行ってきたよ~。
旅行前に体力作りを頑張ってたおかげか?思ったより疲れてない…(ただただ無性に眠い…)
元気はあるのだけど、足がね~~、パンパンで
今までにないほど左足だけムクんじゃってて、鈍感パンダが「足、おかしくね?」って聞いてきたくらい
一晩寝たら治るかと思ったんだけど未だパンパン仕事も立ちっぱなしだしね
さっきちょっとマッサージしてみたら少しマシになったわ。血流だね。温泉だね。
早くもとの美脚に(ウソこけ)戻さないと~~~!


とりまご報告でした!
旅行記はまだまだ続きますので、また宜しくお願いします





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (空猫)
2018-01-10 08:00:03
中々の強行軍!
お疲れ&お帰りなさい

更なる更新!
気長に?待ってますよーv(^_^v)♪
お疲れさん! (mido)
2018-01-10 10:09:40
無事の帰還によかったよかった。体力つけてたおかげだね
これからももっともっと体力をつけて楽しい旅日記を更新してくださいな。
リアルタイムはいいよね。確かに忘れちゃうんですよ~こんなところに行ったっけ…なんてね(笑)
新潟に行ったら駒子温泉に行ってみようかな
空猫さんへ♪ (ティモコ)
2018-01-10 19:35:38
ただいまです!
すごく楽しかったけどやはりトシかしら
そろそろ強行軍の旅は厳しくなってきたのかな…
いやいや!体力つければなんとかなる!(笑)
待ってくださってる方がいるなら書く気も倍増します!
嬉しいコメント、ありがとう
midoさんへ♪ (ティモコ)
2018-01-10 19:41:19
ただいま~~~っす!
ほんとだよ、たった一か月くらいだけど、運動したのがかなり効いたのでは?と思うのよ。
時間ない時とか荷物背負って走れたし!
足はむくんだけどね
そうなんだよ…一秒経つごとに記憶ってヤツは…
リアルタイムが一番書けます(笑)
駒子の湯だね!是非!
山の湯は行った?そこもおススメだよ~~

コメントを投稿