今日のTOCCOった。

些細な日常をリア充にいかに出来るかを周りの
人間を巻き込みながらも喜怒哀楽を書き綴る日々。

皆様の応援が届きました‼️ありがとうございます‼️

2016-10-30 05:32:14 | 日記
当日・・・目もギンギンで会場入りし、リハーサル₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎楽屋で待つ事3時間・・・‼︎

いざ本番‼️目の前に沢山のゲストゲストゲスト‼️2000人

お話に夢中で聞いてもらえないかなぁ〜〜と心がおれるかと思ったのですか
皆さんの応援が届きました‼️

・・・ロコモーションからスタート‼️MCで挨拶して『京都、木屋町からやって来ましたアメリカングラフィティーズです』っておっきな声で言えました‼️

途中、当日の主役『竹本先生』もステージで踊ってくださって‼️

最後の曲、君の瞳に恋してるはゲストも一緒に手を振ってくださり( ・ᴗ・̥̥̥ )もー感謝感謝です。

本当に皆様の応援が嬉しかったです、ちゃんと知節を出しきれました‼️

あっ‼️と言う間のステージでしたがもう震えてました‼️私らしくないって????笑
こんな私でも震えるのです( ・ᴗ・̥̥̥ )

今回は、
このようなチャンスをいただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼を言う方が多すぎです



本当にありがとうございましたm(_ _)m



当日の写真はまた近々、撮ってくださってた方からいただける予定となっておりますが。

ステージ前の楽屋やその後の打ち上げシーンをちょっと公開‼️

りほさんと

全員で

クライアントさんからのご褒美に

めだか師匠の行きつけのお店らしく、たっぷりサービスいただきました(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎ラッキー‼️焼肉板前 一斗さん


の後にりほさんの働いているお店へ

京都は祇園ラポーさんへ
ハロウィンの姿にチェンジ‼️うさぎさんりほさん‼️かわゆす‼️歌ってますね‼️

ジョニーさんとも久しぶりに〜〜ってどこ見てはるのん????笑

あっと言う間の出来事でした‼️
クライアントさんからは次もねと、好感触を!先生からもありがとうと( ・ᴗ・̥̥̥ )嬉しい限りです。


これからもますます頑張りますm(_ _)m今は一人で信楽焼ワンカップ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

余韻を楽しんでおりますm(_ _)m

おやすみなさいませ


この記事をはてなブックマークに追加

行ってきまーす‼️

2016-10-28 14:18:21 | 日記
おはようございます
今日はもう早くから起きてソワソワしてます‼️ちょっとずつ自撮りがうまくなってきたと言っていただけるときも笑

昨日はギター晋さん東京ではメテオドライブでもお世話になっているモッチさんダブルバースデー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
同じ日に生まれたミュージシャン‼️ビバ‼️

京都も盛り上がり‼️東京でも盛り上がっていたと聞きました‼️すごい❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

今日は出張してしてきまーす❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎吉とでるか凶よでるか‼️

アメリカングラフィティーズは頼りになるメンバーで今日も営業中です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事をはてなブックマークに追加

会えて感動‼️その1涙

2016-10-25 17:16:57 | 日記
この間ブログを更新したばかりなんですが‼️ビックリする事があって‼️

対最近吉本新喜劇のめだかさんとご一緒する事が多いのですがめだか師匠はドラムが大好きで、お歌もすっごく素敵‼️優しくって、沢山歌も教えてもらっているのですが、
なんと‼️
植草貞夫さんのバースデーにお呼ばれした際にめだか師匠とデュエットて歌わしてもらったんです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎キャー‼️恐縮‼️足‼️笑

それだけでもありがたい事なのになんと今度、その時に会場にいらっしゃった‼️竹本直一先生(たけもと なおかず)自由民主党所属の衆議院議員のパーティで歌わしていただける事になりました‼️Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎

2000人近くのゲストが来られる中!ドキドキです‼︎

日にちはもうすぐ、10月28日その日なんですがアメリカングラフィティーは私、おやすみいただくのですが(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)頼もしいメンバーが揃っているので‼︎安心してください(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

アメグラのCMして来ます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑

あーでも緊張する。

噂によると、大物政治家先生も来られるかも・・・₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

あゝ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ドキドキドキドキ

皆様、応援してくださいね‼️

この記事をはてなブックマークに追加

会えて嬉しかった‼️涙その1

2016-10-24 13:31:25 | 日記
はーい‼️トモです‼︎秋がなんだか通りすぎた感じがします(:o 」∠)_

一気に寒くなって来て、どうも花粉が飛んでいるのかグジュグジュです。

最近は少し外にでるように心掛けてはいるのですが懐かしいメンバーにお会いできてテンションあがり目です‼︎

まずまずしほさーん‼︎

映り込む私は無視してくださいm(_ _)m何年ぶり????変わらずお綺麗なしほさんにトモちゃんと声かけてもらえてもー涙( ・ᴗ・̥̥̥ )
元気です・・・しほさんも元気そうで何よりm(_ _)m今もお歌のお仕事でお忙しいみたい・・・ついつい話し込んでしまいましたm(_ _)m


そしたらその週になんとこの方のお店の周年に間にあっ・・・てないのですがやっとこ行けた‼️

さて誰でしょう(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

もちジミーさん

久し振りに色々お話出来て嬉しかったです‼︎
テレビのお仕事も沢山こなしながら、ライブにお店に凄いパワー‼️


そうそう、今度周年記念イベントに来ていただけるって‼️言っていただけるってテンション上がってます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
楽しみ‼️


んだら今度は、

モダンのヒロミちゃんにプライベートで偶然焼肉屋であった時は二人共苦笑で久し振りトークをビール片手で笑

その時は流石に写真は撮らなかったです笑

ヒロミちゃんも若いスタッフさんに囲まれてお店や音楽の話に花を咲かせて・・・どんどん店主さんオーラを広げてはりました‼️

それを感じながら・・・( ꒪Д꒪)

なんだか私だけ時間が止まってたみたいでした。
みんなさんちゃんと前に進んでる‼️凄い‼️

私も一歩・・・小さくても大きくなくてもいいからちょっとだけでもいいから前に進みたい‼️

そんな元気をいただけました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

よし・・・まず一歩‼️

お会いできて嬉しかったです‼︎

この記事をはてなブックマークに追加