今日のTOCCOった。

些細な日常をリア充にいかに出来るかを周りの
人間を巻き込みながらも喜怒哀楽を書き綴る日々。

天気もいいし、桜も綺麗

2016-03-31 02:55:03 | 日記
木屋町の桜並木いよいよ咲き始めました



今日はプレという事もありドキドキしていますが大好きなラーメンを完食し今日のプレに挑みたいと思います‼️

ヤッホー‼️

この記事をはてなブックマークに追加

ニコニコニコちゃん‼️

2016-03-23 18:17:22 | 日記


足元に何やら笑顔・・・ん?んんん⁇何やこれ・・・

ガイドウェイラインって言うらしい・・・。ニコちゃんマークになってる・・・・

思わず吹いてしまいました笑

お茶目・・・・



お休みはちと琵琶湖に癒しを求めて₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ミシガンに

イングリッシュガーデンでお花を愛でる・・・残念、あまり咲いてないけど・・でもそれもまたいいのです‼️
ペチコート水仙やって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

チューリップって生えるの⁇

桜はもうちょいかな‼️
楽しみ‼️

この記事をはてなブックマークに追加

3連休~♥︎︎∗︎*゜

2016-03-22 03:49:16 | 日記
今日は3連休最終日‼️
みんな何処にいかはったんやろ‼️

私は、赤い靴で

ニョロ近くの水族館へ
モヒートを飲みに~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
行きました‼️

帰って、よだれを拭きながら・・・

私も家の秘蔵子カキの小瓶に手をかけました。美味しすぎてとまりません。‼️

オリーブオイルだけのの瓶を見ながら次はアヒージョ用のオイルだなと頷きました‼️

3連休羨ましくないもんね~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

この記事をはてなブックマークに追加

いつかは見てみたいなぁ~

2016-03-10 18:14:14 | 日記
スモークサーモンとグレンフィデック‼️


スーパー歌舞伎いいなぁ見に行きたい‼️
今はワンピースしてはるらしい‼️自慢されちゃった・・・面白いのが観に行った方がワンピースを知らない事・・・なんやそれ笑

ラーメンも外せません、

が最近、花粉症でグズグズ言いだしたので野菜をとらにゃきゃ

この記事をはてなブックマークに追加

春空・・・あったかくなっていく‼️

2016-03-04 13:07:35 | 日記
金柑・・・お母様からお届け品、職場に差し入れしーといただきました。

ちっさい頃からこれが好きで田舎の畑にも植えてもらってプチプチちぎっては食べてました‼️


楽屋にお裾分け・・・喉にいいのでみんなでいっただきまーす‼️



メンバーとのカレーパーティー・・・もう家族より時間を過ごしてます笑
あったかいなぁー‼️


この記事をはてなブックマークに追加