今日のTOCCOった。

些細な日常をリア充にいかに出来るかを周りの
人間を巻き込みながらも喜怒哀楽を書き綴る日々。

今日で今年も締めくくり❗️

2015-12-31 04:45:21 | 日記
鏡餅( ´ ▽ ` )ノ❤

御節( ´ ▽ ` )ノ❤


葉牡丹( ´ ▽ ` )ノ❤

寝正月は無理だけどお正月気分です( ̄▽ ̄)

今年はイローンな事がありました( ꒪Д꒪)
一区切りです‼️

仕切り直していい年にしたいです‼️

この記事をはてなブックマークに追加

昨日木の子を見た気がする・・・

2015-12-30 05:31:55 | お料理勉強U+2757U+FE0F
家の観葉植物・・・まだ普通~~( ̄▽ ̄)
????
アレ????
ナンジャこりゃ????
木の子????

こんなところに・・・・食べれるかなぁ笑


最近笑ったお野菜一位二位でした~꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`





まな板の上の・・・食べれるかなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

忘年会シーズン❗️

2015-12-29 03:05:37 | 日記
忘年会シーズンですね~( ´ ▽ ` )ノ
騒ぎたいだけなんですが・・・10連勤中なんですがやっぱり!則って行ってきました❗️

某焼肉チェーン店❗️食べ放題飲み放題90分4500円ლ(ʘ▽ʘ)ლ


食べましたよ飲みましたよ!時間ギリギリまで❗️ラストオーダーサングリアデュカンタで!

店員さん苦笑い❗️



順調に太ってます笑‼️

この記事をはてなブックマークに追加

初登場‼️フモさん‼️

2015-12-27 07:20:16 | 日記
新しい登場人物です‼️

キャンディからいただいたフモさんは私の友達になってます‼️

また登場したらよろしくお願いします‼️、

この記事をはてなブックマークに追加

禁煙まだまだ二週間記念

2015-12-27 04:45:22 | グルメ
胸を張れる訳ではありませんが禁煙二週間記念‼️

バンドメンバーに煙草を勧められる日も笑

いや❗️ここは頑なに頑張ってみるか~( ̄▽ ̄)

昨日の豚骨ラーメンの後は流石に手が震えかけたなぁ~~(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)


禁煙者あるあるネタですよね~(; ̄ェ ̄)

まだまだまだ戦いは始まったばかり笑‼️


で行きたいと思います‼️




ナツちゃんとのツーショット‼️( ´ ▽ ` )ノ❤

この記事をはてなブックマークに追加