今日のTOCCOった。

些細な日常をリア充にいかに出来るかを周りの
人間を巻き込みながらも喜怒哀楽を書き綴る日々。

出会いは突然に・・・

2017-02-20 01:17:35 | 日記
今日は滋賀県は大津市でライブ‼️

面白いエピソードがあるのですがちょっと聞いてくださいますか????

はじめに・・・・
アメリカングラフィティーズにGrエディさんのお休みにかけてつけてくれた⇨Grしんさん⇨Grしんさんを追いかけて来てくださったブロッコリーのママ中西さん⇨ブロッコリーのママ中西さんが買ってくれた私のポスター⇨私のポスターをブロッコリーに貼ってくれるママ⇨私のポスターを見たアメリカングラフィティーズに来てくれてるブロッコリーの常連様⇨ブロッコリーの常連様とママがこの企画を誘ってくれる⇨私喜ぶ、しんさんといつもお世話になってるお店むうじゅの坂田さんに相談⇨お世話になってるむうじゅの坂田さんGrしんさんを知っていた‼️3人でやってみよう‼️おおお‼️
なんだか凄く凄く偶然が偶然で必然なのか・・・ライブをさしていただく(今日)
⇨ブロッコリーの常連のお客様、Grエディさんの追っかけで今回、しんさん初めて笑
⇨私は皆さん(エディさん、しんさん、坂田さんもちろんブロッコリーママ、ブロッコリー常連様、アメグラ常連様)に助けてもらってます‼️




ブロッコリーママの誕生日でもあって、今月でブロッコリー店舗が栄転する事もあり旧ブロッコリーでのライブは私達のライブで最終、そんな中さしていただけて嬉しい、ありがとうございましたm(_ _)m

人は人をつないでいくんですね、京都でお歌を歌って14年まだまだではありますが、人一人一人『ひとひとりひとり』やけどこんなに人の力に助けていただいてばかりです( ・ᴗ・̥̥̥ )ありがとうございます


今日のライブは原点の原点0に戻ってブロッコリーのママの広い胸の中で勉強さしていただきました( ・ᴗ・̥̥̥ )ありがとうございました。歌がやっぱり大好きです( ・ᴗ・̥̥̥ )歌えるって幸せ❤︎*.


縁が◯(えん)になって宴(えん)になり❤️いいライブでした!

今日のお酒はいいお酒です❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

ウィーい!
お客様からの写真ですが
アキさんと今日の為のドレス‼️




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島おさらーい!オーライ‼️ | トップ | 大阪NANBAなんなんタウン60周... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL