今日のTOCCOった。

些細な日常をリア充にいかに出来るかを周りの
人間を巻き込みながらも喜怒哀楽を書き綴る日々。

アメグラにいまーす(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

2016-11-24 18:28:25 | 日記
新しい家族が増えました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎苔玉❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎なかなか綺麗な苔玉を手にいれたので流木コーナーに‼️

こんなん好き‼️

先日は、

しあわせ京都を歌っておられる、『きたむらけん』さんのライブを拝見‼️


私でもわかる懐かしい曲に面白いトーク、バンジョーで奏でられる音楽‼︎

最近はライブを沢山見に行くようにしているのですがとても刺激になっています。

そしてそして、巨人師匠のお店にもお邪魔してきました‼️

なんと、師匠のオリコンにも入った『男の子守唄』歌ってくれはりました!
かっこよかったなぁ〜〜❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
サイン入りCDもゲット‼️

恥ずかしながら、リクエストをいただき、ああ無情を歌ってしまいました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎‼️恐縮です‼️


ちょっと、ある事を始めようかと・・・・笑なんでしょう????


じどーり



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬支度‼️ | トップ | メリークリスマスです‼️ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL