今日のTOCCOった。

些細な日常をリア充にいかに出来るかを周りの
人間を巻き込みながらも喜怒哀楽を書き綴る日々。

大阪NANBAなんなんタウン60周年記念パーティ〜

2017-02-25 00:12:03 | 日記
お今晩は、今日はまたまた出張で大阪NANBAなんなんタウンさん60周年記念パーティにお呼ばれしてスイスホテルでした歌って来ました‼️
こんな、60周年記念だなんて大変なイベントに呼んでいただいて恐縮です❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

曲目は60周年にちなんでなんなんタウンがオープンした年から一曲ずつの60曲を良いとこどりして四部構成・・・(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)これは骨を、おりました・・・・。
イントロからのサビやサビからのや、エンディング、譜面を追っての作業‼️
曲構成を考え考えてくれたバンマスも凄い‼️歌を歌う担当は四人いたのですが目まぐるしく位置確認・・・・‼️
私が一番キャリア薄だったのですが先輩達とのやりとりや色んな音楽の話、本場も沢山助けていただいて、涙涙です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

今日の髪型はふみこさんがしてくれました💓ふみこさんありがとうございます😊
ふみこさんと、私はずーっと三田佳子さんに見えて仕方がないのですが・・・❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎似てません????

スイスホテルからの一望


今日はアメリカングラフィティーも盛り上がってたって聞いて嬉しい‼️サザンナイト8回目、私も負けずに頑張るぞ‼️

今日の最後の曲目、初めて歌いました‼️
AKB48の『365日の紙飛行機』いい曲でした❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

飛んでいけ‼️飛んでみよ‼️
飛んでいけ‼️飛んでみよ‼️

あ!四月の一般の方も入れるお祭りに呼ばれました💓良かったら来てください‼️
チケット持ってます‼️後9枚‼️

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いは突然に・・・ | トップ | 春一番・・・‼️まだ吹かない... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL