今日のTOCCOった。

些細な日常をリア充にいかに出来るかを周りの
人間を巻き込みながらも喜怒哀楽を書き綴る日々。

冬支度‼️

2016-11-18 15:27:50 | 日記
今週も無事終わりました・・・かなぁ????

ホッとしたせいか、気の緩みからか風邪を4日間グズつかせ・・・つ´∀︎`)=つ)`Д゚):、:´.でりゃ~~

こりいかんと・・・はちみつを口に頬張る。
やつれましたか????と言われ( ꒪Д꒪)んなわけないやん・・・ケホケホ

もー元気です‼️思ったのが家で寝ているよりも皆さんにあった方が元気がもらえる‼️

風邪の特効薬見つけましたよ!ノーベル賞もんじゃない????

おでんでんでん・・・缶詰・・・そんな日もある‼️

風邪が治ったので気分転換‼️髪の毛の色直してしました‼️



もう冬支度‼️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一つ一つm(_ _)m | トップ | アメグラにいまーす(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL