今日のTOCCOった。

些細な日常をリア充にいかに出来るかを周りの
人間を巻き込みながらも喜怒哀楽を書き綴る日々。

広島おさらーい!オーライ‼️

2017-02-19 04:43:08 | 日記
早くからの出発!雪の心配は私達だけ、天気はよく4時には広島インできました‼️尾道ラーメン
こっからはステージ作り、自分達でステージセッティングに関わらしていただく貴重な時間・・・・勝手に触ったら怒られます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
終わったら、夜はクライアントさんとのお食事!
神の一言、『広島メモリーズ』行く?
はい!行きます‼️行きたいです‼️
朝からフラフラですがお酒も入ってますが行きたいです‼️なっちゃん会えた!
なんと歌わしていただいて、

すっごくすっごく楽しかったのです、、、がお酒が入りすぎてましたすみません( ・ᴗ・̥̥̥ )広島のお客様、バンドのメンバーは暖かかったです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
次の朝本番‼️最高‼️
ちゃんと仕事して来ました!

え?これではわからない?
だって自分では取れないんだもの( ・ᴗ・̥̥̥ )

兎にも角にも‼️
広島最高でした‼️

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年も明けてのそっと動いてます‼️ | トップ | 出会いは突然に・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL