今日のTOCCOった。

些細な日常をリア充にいかに出来るかを周りの
人間を巻き込みながらも喜怒哀楽を書き綴る日々。

7月デース!!!!

2017-07-01 03:18:47 | 日記
ブログ更新、2月も経ってしまいました。中々の更新遅れすみません。


もっと前のお話なんですが、一年経ちました( ・ᴗ・̥̥̥ )

お知らせをさしてください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎‼️

このカードをお持ちでポイントを貯めていただきましたお客様!!!!

お待たせしました!!!!

やっとこ景品というか品物ができました!!!!


私の思っていたテーシャツがやっとこできました❤️



ワクワクドキドキまだ完成ではないんですが先走るってなんですが、改めて、絵を書いていただいた先生やテーシャツを作るにあたって何度も打ち合わせをしていただきました方々を含め感謝感謝です❤️

もしカードをお持ちであれば7月18日からテーシャツ(1500円)で、交換さしていただきたいとおもいます!

もちろんテーシャツがイヤんってお客様にはアメグラチャージ無料券にも交換さしていただきます!!!!

それ以外でもし、もし欲しいって方は3000円で(´⊙ω⊙`)販売さしていただく予定は未定です❤️

私的には本当にいいテーシャツができました!!!!

是非是非ご覧くださいませ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク‼️ | トップ | 夏!!!!満喫してますかぁ? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事