今日のTOCCOった。

些細な日常をリア充にいかに出来るかを周りの
人間を巻き込みながらも喜怒哀楽を書き綴る日々。

ゴールデンウィーク‼️

2017-05-10 17:15:01 | 日記
ゴールデンウィーク終わりました〜(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)ぶっちゃけ連休はなかったですが母方の親戚一同でバーベキューができたりチビちゃんに会えたり、ヨッシーさんのライヴ観に行けたり、パンケーキ食べたり

フットワーク軽く動けたかなぁ〜と₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
カレーも美味しかったし❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

この記事をはてなブックマークに追加

春満載!

2017-04-29 09:14:41 | 日記
春ってなんで美味しいのー❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎筍を山盛りいただき、筍ご飯、筍の木の芽あえ、筍の天ぷら‼️


そして、そしてもうすぐゴールデンウィーク‼️新しい衣装が出来上がり❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎たのしみですーーーー‼️


新曲っておかしいですが、今まで歌ってない歌を何曲か・・・。


早く夏が来ないかなぁ〜❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎海に行きたい(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

この記事をはてなブックマークに追加

春一番・・・‼️まだ吹かない????

2017-03-12 04:21:48 | 日記
三寒四温ですね。
風邪を引き治しのぶり返しぶり返し、いよいよ花粉症かわからなくなってきました

身体資本‼️₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎元気に今日も頑張りまし‼️ヒヤシンスも満開三年目のヒヤシンスさんピンクに色鮮やかでした‼️ありがとう💖

三年目といえば、掃除の、バッテリー交換、三年目にして初めて‼️
バッテリーが届いてうーむ( ˘ーωー˘ )
とりあえず変えるか、掃除機のバッテリーなんて初めて変えた笑
なんだかあちこち変えるものがあり出費出費‼️

あー。・°°・(>_<)・°°・。

ちょっと海でも見に行きたい気分ですね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

あーした天気になーれ美味し❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

この記事をはてなブックマークに追加

大阪NANBAなんなんタウン60周年記念パーティ〜

2017-02-25 00:12:03 | 日記
お今晩は、今日はまたまた出張で大阪NANBAなんなんタウンさん60周年記念パーティにお呼ばれしてスイスホテルでした歌って来ました‼️
こんな、60周年記念だなんて大変なイベントに呼んでいただいて恐縮です❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

曲目は60周年にちなんでなんなんタウンがオープンした年から一曲ずつの60曲を良いとこどりして四部構成・・・(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)これは骨を、おりました・・・・。
イントロからのサビやサビからのや、エンディング、譜面を追っての作業‼️
曲構成を考え考えてくれたバンマスも凄い‼️歌を歌う担当は四人いたのですが目まぐるしく位置確認・・・・‼️
私が一番キャリア薄だったのですが先輩達とのやりとりや色んな音楽の話、本場も沢山助けていただいて、涙涙です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

今日の髪型はふみこさんがしてくれました💓ふみこさんありがとうございます😊
ふみこさんと、私はずーっと三田佳子さんに見えて仕方がないのですが・・・❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎似てません????

スイスホテルからの一望


今日はアメリカングラフィティーも盛り上がってたって聞いて嬉しい‼️サザンナイト8回目、私も負けずに頑張るぞ‼️

今日の最後の曲目、初めて歌いました‼️
AKB48の『365日の紙飛行機』いい曲でした❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

飛んでいけ‼️飛んでみよ‼️
飛んでいけ‼️飛んでみよ‼️

あ!四月の一般の方も入れるお祭りに呼ばれました💓良かったら来てください‼️
チケット持ってます‼️後9枚‼️


この記事をはてなブックマークに追加

出会いは突然に・・・

2017-02-20 01:17:35 | 日記
今日は滋賀県は大津市でライブ‼️

面白いエピソードがあるのですがちょっと聞いてくださいますか????

はじめに・・・・
アメリカングラフィティーズにGrエディさんのお休みにかけてつけてくれた⇨Grしんさん⇨Grしんさんを追いかけて来てくださったブロッコリーのママ中西さん⇨ブロッコリーのママ中西さんが買ってくれた私のポスター⇨私のポスターをブロッコリーに貼ってくれるママ⇨私のポスターを見たアメリカングラフィティーズに来てくれてるブロッコリーの常連様⇨ブロッコリーの常連様とママがこの企画を誘ってくれる⇨私喜ぶ、しんさんといつもお世話になってるお店むうじゅの坂田さんに相談⇨お世話になってるむうじゅの坂田さんGrしんさんを知っていた‼️3人でやってみよう‼️おおお‼️
なんだか凄く凄く偶然が偶然で必然なのか・・・ライブをさしていただく(今日)
⇨ブロッコリーの常連のお客様、Grエディさんの追っかけで今回、しんさん初めて笑
⇨私は皆さん(エディさん、しんさん、坂田さんもちろんブロッコリーママ、ブロッコリー常連様、アメグラ常連様)に助けてもらってます‼️




ブロッコリーママの誕生日でもあって、今月でブロッコリー店舗が栄転する事もあり旧ブロッコリーでのライブは私達のライブで最終、そんな中さしていただけて嬉しい、ありがとうございましたm(_ _)m

人は人をつないでいくんですね、京都でお歌を歌って14年まだまだではありますが、人一人一人『ひとひとりひとり』やけどこんなに人の力に助けていただいてばかりです( ・ᴗ・̥̥̥ )ありがとうございます


今日のライブは原点の原点0に戻ってブロッコリーのママの広い胸の中で勉強さしていただきました( ・ᴗ・̥̥̥ )ありがとうございました。歌がやっぱり大好きです( ・ᴗ・̥̥̥ )歌えるって幸せ❤︎*.


縁が◯(えん)になって宴(えん)になり❤️いいライブでした!

今日のお酒はいいお酒です❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

ウィーい!
お客様からの写真ですが
アキさんと今日の為のドレス‼️





この記事をはてなブックマークに追加