カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

It will be a very lucky year.

2013年12月31日 14時05分24秒 | Weblog
いよいよ、今年も残り半日足らずになった。
今日はカフカの毛布を洗い、早目に今年最後の散歩にでた。
途中で遠くに両親が歩いているのが見えたけど
今日は急いでいるので、会わずに車まで戻った。




すると、私の車のサイドーミラーに小鳥が止まったり
周りをしつこく飛び回ったり…。
ミラーがなぜ、そんなに小鳥を引きつけるのか。
そして、結構長い時間小鳥が飛び回っていたのか
ミラーにもドアにも鳥のフンがたくさん。
日曜に洗車したばかりなのに!




It will be a very lucky year.
きっと凄くツイている年になるぞ!




これだけウンが着いたんだから。




という事で、今年も1年間カフカと私と時々ニャンズに
お付き合いいただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
皆さんに、素晴らしい1年がやってきますように!







ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ 



私の教室はこちら 「ともこの英会話教室」へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2013-12-31 18:04:23
最後の最後まで色々あったね~カフカちゃん。
けど、まあ大したことないみたいで良かったね。
お正月はしっかり美味しいもんでももらって元気つけてね!(^-^)

今年もいつもコメントありがとうございました~!
最近はバタバタで更新もサボり気味ですが(^^;;
また来年もどうぞよろしくお願いしまーす!
よいお年を (やややん)
2013-12-31 18:59:52
今年も終わり。
もうすぐ新しい年がくるね。
カフカは傷が年越しだけど、早く治るといいなあ。

鳥さんは、たくさん運をつけてくれたかな?
青い鳥ほどではなくても、幸せがやってくるといいね。

来年も、カフカもニャンズも健康で過ごせますように。
よいお年を!
cooさんへ (tomoko)
2014-01-01 13:56:01
カフカは高齢になる前から、色々と健康上の問題がありますが
去年も何とか無事に過ごせました。
今日早速、ワンコ用のパンを食べさせたのですが
お腹の調子が怪しくなった気が…。

こちらこそ、去年もお世話になりました。
今年もワンコ&ニャンコ共々よろしくお願いします。
cooさんのブログを楽しみにしています!
やややんへ (tomoko)
2014-01-01 14:07:55
カフカの傷は、良くなったと思ったら
また自分で舐めてしまって…。
早く治って欲しいよ。

鳥からは、たっぷりウンを着けて貰ったよ。
でも、年末ジャンボは300円しか当たらなかった~!
じゃあ、別の事でラッキーがやって来るんだね。

やややん、今年も宜しくお願いします。
やっぱり健康が1番ね。

コメントを投稿