カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

What happened?

2017年04月19日 15時45分29秒 | Weblog

                             2009年4月19日のカフカ

                                前の家の庭で

 

 

 

 

ブログを書こうとしたら、編集画面が見た事も無い画面に…?

 

 

 


What happened?
何が起きたの?

 

 

 

 

使いにくい~。(>_<)

 

 

 

 

今日は家の近くの田んぼへ行って来た。

 

 

 

 

                             

 

 

 

 

田んぼの稲は大きくなって青々としてきた。

初夏の光景だね。

りくとは何かの匂いを確かめているみたい。

何か、美味しそうな匂いでも…?

 

 

 

 




ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« It is dry and nice. | トップ | Kiki has a scratch. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年度あるある? (やややん)
2017-04-19 23:27:20
カフカはまた笑顔。
そろそろそれが当たり前なんだっけ?
後ろの花は、葉っぱの感じからカラーの花かな?
ピンク色って見たことないかも。

4月も後半になったけど、
サイトが勝手にリニューアルされてたのかな?
新年度ってことだからか、
俺も使ってるサイトがいくつかリニューアルされて、
前の方が見やすかったってところがいくつかある。
急にされると使いにくいよね~。
PCソフトの設定も、
クラッシックモードがあったらそっち使っちゃうしな(^^;

桜が終わると新緑の季節。
稲の緑も新緑の中のひとつだよね。
緑が増えて、景色がきれいになってきた~♪

りくとは何に反応してたんだろうね~?
新芽の匂いとかわかるのかな?
やっぱおいしいものの匂いに惹かれてた?(笑)
やややんへ (tomoko)
2017-04-21 14:01:19
4月になれば、カフカも初シャンプーを済ませて
笑顔の日も多くなってくる。
まだ、散歩はお昼に行っていたはずなので
暑くなる日も多かったはず。
笑顔も増えるよね。

カフカの後ろに咲いている紫色の花は
紫蘭(シラン)だよ。
前に家には、門柱横にもあって、春には綺麗な花が咲いていた。
蘭は、どこれも豪華に見えるよね。

サイトもリニュアルシーズンなのかな?
どう見ても、使い辛くて、開発途中の画面みたいだったけど。
慣れるしかないのかなあ。
でも、時間がない時にそんなのを始めてみると慌てるよね。

ソメイヨシノは葉桜になったよ。
新しい葉っぱは、若々しい緑。
どこを見ても、新芽が綺麗な季節だね。

りくとはやっぱり美味しい物の匂いを嗅いでいたのかな?
それともくさい臭いを…?
どちらも好きそうだもんね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。