カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

I am still sleepy.

2017年06月13日 14時07分21秒 | Weblog

                      2009年6月13日のカフカ

                         グラジオラスの前で 

   

 

I am still sleepy.

私はまだ眠たい。

 

 

昨夜は目を覚まさずに眠っていたと思うんだけど

私は覚えていないけど、目を覚ましたのかなあ~?

 

 

                     

 

 

今日も花の前の写真。

カメラ目線の写真を狙っていたけど

うまくこっちを見てくれず

むしろ、視線を外している写真の方が

りくとが、りくとらしく写っている気が…。

見慣れているから、そう思うのかなあ?

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« African lilies started to b... | トップ | My parents went on a trip. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然体 (やややん)
2017-06-13 22:55:57
花の前でカフカが笑顔。
花も笑顔もいいな。
天気が悪くても、気分が違うね

眠いときはなかなか眠さがとれないよね。
起きるのを遅くする方が難しいので、
なるべく早く寝る努力をしないと。
それも難しいっちゃ難しいんだけど(^^;
一日がもっと長いといいんだけどね。

りくとはいい笑顔だね。
そして、しっぽ長いしっぽが見えていると、
そこでもりくとの気分がよくわかるので、いいよね。
花と同じようなピンクの舌もかわいらしい。

カメラ目線って、人間でもちょっと身構えるもんね。
その分自然さが失われてしまうものかも。
なにも気にせず自然体でいるときの写真の方が、
よく撮れるのかもね。

そのときの表情にもよるし、
とにかく生き物相手の写真は難しいね(^^;
やややんへ (tomoko)
2017-06-14 13:39:11
ピンクの花も可愛いけど、カフカの笑顔も負けていないね~。
すごく楽しそうな顔だ。

今日から両親が旅行に行ったので
朝が早くて、りくとも早くに目を覚まして
当然、私も4時半起き。
家の中で物音がすれば、起きたと思うんだろうけど
まだ外は暗いから!

いつもより30分早く寝たけど、2時間早く起きたら意味がない。
今日は1時間早く寝るかなあ。
でも、レッスンの時間は早くならないから
早く寝るもの難しいんだよね~。

りくとのしっぽは体の上まで上がっていて
楽しいのがよく分かるね。
でも、カメラ目線は難しい。
やっぱりカフカは、モデルとしても偉大だったんだなあ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。