カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

It is sunny and warm.

2017年10月23日 15時02分11秒 | Weblog

                      2009年10月23日のカフカ

                        コカ・コーラの自販機と

 

 

It is sunny and warm.

晴れて温かい。

 

 

1週間以上ぶりの日差しだ~!

 

 

                  

 

 

りくとも今日は笑顔。

でも、夜は冷えたので、自分からクレートに入って寝ていた。

(暖かい時期はクレートの上で、涼しくなってきたらベッドで、

寒くなってきたらクレートの中で、と

季節と気分によって寝る場所を変えている。

 

 

明日から朝は冷え込むらしい。

どんどん秋が深まるね~。

風邪をひかないように気をつけなくちゃ。

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« We are sleepy. | トップ | What happened? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深まる (香奈子)
2017-10-23 22:07:12
台風、大丈夫だった?
私のところは今度こそ、ヤバイかなあと心配したけど、
少しの時間、風が強く吹いたくらいで大丈夫でした。
各地で被害があったようですね。
へんな天候ばかりが続いたけど、これで秋が深まり、
楽しむ時間も少なく冬に突入かな〜
風邪などひかないようにね(^_-)
きれいな空だったね~ (やややん)
2017-10-23 22:47:30
コーラの赤い色はカフカに似合うけど、
コーラはカフカには縁がないものだったね~。
花じゃなくてこういうときもあったんだね(笑)

今日はほんと、昼間はいい感じの日だったよね。
日差しがあって、空が青くて。
そして、気温が高かったのもよかったよね~。
こちらは寒い日もあったので、なおさら嬉しかったよ。

りくともばっちり笑顔だね。
今日はアップで、昨日のキキに負けないぐらい、
きれいな瞳も見えている。
背景は緑がたくさんで、
これから寒くなっていくのが信じられないぐらいだ。

気が付くと10月も終盤だもんね~。
朝晩はだんだん寒くなってくる季節。
りくとも、寝る場所が変わってくるんだね。
ニャンズだって一緒にいる時間が長くなったりしてるんだもんね。

見習って、寝るときはちゃんと暖かくしないとな~。
香奈子さんへ (tomoko)
2017-10-24 14:03:44
宮崎は、あまり風も雨も影響がなくて助かりました。
風が強いと怖いですよね。
何も無くて良かったです。

いよいよ朝が肌寒くなってきて、りくともクレートで寝るようになりました。
日が昇るまで寝ていてくれると良いのですが
早起きは相変わらずです。

香奈子さんも風邪をひかないようにお気を付けくださいね~。
やややんへ (tomoko)
2017-10-24 14:35:29
今となっては、なぜ自販機の前だったのか思い出せない。
ここは生目神社の参道の近くなので、春にはよく歩いたけど
何をしに行ったのかなあ。

昨日は台風一過の晴天だったけど
今日は少し雲が多いよ。
変わりやすいのも秋の天気だね。
朝も冷えるようになってきて、秋が深まった気がする。

公園には、まだまだ緑がたくさん。
真夏だと言われたら、そうかも…と思ってしまいそうだね。
ただ、あちこちからキンモクセイの甘い香りがしているからね~。
これは季節感が出るでしょ。

やややんも風邪には気を付けてね。
私は昨日から鼻風邪をひいているよ。
アレルギーかなあと思っていたんだけど…。
やっぱり冷えたんだろうなあ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事