カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

How lazy he is!

2016年09月15日 16時01分10秒 | Weblog
                          2008年9月15日のカフカ
                               秋雨?




今日は、久しぶりに晴れそうな予感のする天気。
りくとも同じように感じているのか、私の見送りは




                     




横になったまま。
静止画なので分からないだろうけど、
一応、尻尾だけはブンブン振っていた。




How lazy he is!
彼は何て横着なの!




そして、今日の散歩はご近所1週コース。
曇ったり晴れたりの天気だけど、大丈夫よね?





                      




ご近所さんの彼岸花の前で。
だんだん、彼岸花を見にする事が増えてきた。
来週はお彼岸だし、涼しくなってくると良いなあ。






ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I did not have to wear rain... | トップ | Rikuto went out today. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月見できた? (やややん)
2016-09-15 22:48:30
カフカはレインコート姿だね。
今週末は台風の影響がありそうだけど、
このときもそんな感じだったりしたのかなぁ?

でも今日は天気が悪くなかったんだね。
秋雨前線があるけれど、
雨ばかり続くのはやっぱいやだよね。

りくとはまた横着か。
ときどきあるよね~(笑)
mommyと一緒にいられてテンション高すぎなときもあるし、
ほんと気分にむらがあるなぁ。
まぁ、しっぽは頑張ってたみたいだけど(笑)

散歩コースの彼岸花、きれいだね~。
ほんと色鮮やか。
下草の緑と一緒だと、よりくっきりと見えていいよね。
黒いりくとも彩りになってるかも(笑)

散歩中のりくとは楽しそうな顔だね。
散歩は横着もせず、拒否もせず、
しっかり歩いてきたのかな?

天気が悪くなかったら中秋の名月は見られたのかな~?
やややんへ (tomoko)
2016-09-16 22:13:37
今の季節だと、台風なのかなあ。
カフカも雨でブルーな顔だね。
それでもしっかりカメラ目線!
りくと君には、ぜひこの姿勢を見習って頂きたい!

あっ!お月様、見なかった~!
最近りくとが庭に繋がれたままで寝ているので
トイレにも出さないから、外に出なかったよ。

久しぶりに雨も降っていなくて気持ち良かったんだろうね。
横になったままで尻尾をブンブン振っていたよ。
横着だけど、一応、喜んでいるのは確かのよう。

彼岸花、綺麗でしょ?
今、あちこちで咲いているよ。
もう来週はお彼岸だもんね。
明日から連休だし、嬉しい~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。