カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

We have thunderstorm.

2017年08月10日 14時39分19秒 | Weblog

                     2009年8月10日のカフカ

                          車の中で

 

 

We have thunderstorm.

激しい雷雨があっている。

 

 

毎日、雷雨。

しかも夜明け前に続けて雷雨。

眠れない~!

 

 

しかも今朝は激しい雷雨がどんどん近付いてきて

とうとう、ものすごく近くに落ちたらしい。

大きな雷鳴に驚いて飛び上がったりくと。

雷は嫌いだもんね~。

 

 

                  

 

 

昼の散歩ではこんなにいい天気だったのに

また、雷鳴が聞こえてきた。

夕方から夜にかけて、また雷雨になるらしい。

りくとは、またドキドキだね~。

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« We had torrential downpour. | トップ | I bathed Rikuto. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くわばらくわばら (やややん)
2017-08-10 22:59:23
車の中で笑顔のカフカ。
お出かけ楽しいな~って感じかな。

そちらは雷雨だったんだね。
雨だけじゃなくて雷もってのは、いやだなぁ。
停電したりもするからね。
変電所に落ちて電車が止まるなんてことも…

雷がいやなのは、それだけじゃないね。
近くに落ちると、音もでかい。
家の中にいたら多少はましだけど、
外にいたらダイレクトに聞こえるもんね~。
そりゃーりくとも避難したくもなるよね。
くわばらくわばら。

散歩中の天気は悪くなかったんだね。
りくとも笑顔。
雲は多いけど、緑がきれい。

こちらは、お盆の期間は天気がいまいちっぽい。
それは仕方ないとして、せめて雷はなしがいいな(笑)
やややんへ (tomoko)
2017-08-11 21:18:00
カフカも、りくとに負けず車が好きだったからね。
車=お出かけ=楽しい!って考えていたと思う。
カフカも車の中で吠えていたけど、いつの間にか吠えなくなったなあ。
りくと君もそのうち…?

昨日も一昨日も、すごい雷雨だったよ。
目が覚めるぐらいの雷鳴で、近くに落ちた時は怖かった。
そりゃ、りくとは飛び上がるよね~。

散歩中は良い天気だったよ。
そこは、天使カフカがいるからね~。
Mommyのために頑張ってくれているようだよ。

こちらも、お盆中はイマイチ。
でも、暑くてたまらないよりはマシかなあ。
早く涼しくなってほしいよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。