カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

It is very comfortable.

2016年10月08日 14時48分16秒 | Weblog
                        2008年10月8日のカフカ
                            呼んだ~?




It is very comfortable to use the new mobile phone.
新しい携帯を使うのは、とても快適だ。




直前まで使っていたのが画面がバキバキに割れていたので
新しいのは本当に画面が綺麗!
そして、電池の消耗を気にせずに使えるのも嬉しい!
新品なら当たり前なのかなあ?




新しい携帯で撮った1枚。




                      




だいぶ秋らしくなったけど、まだ元気に咲いているカンナの前で。
鮮やかで綺麗だ。
明日はどんな花が見つかるかな?







ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで









ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Two years have passed. | トップ | It suddenly became cool. »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真もきれい (やややん)
2016-10-08 22:21:15
カフカは気持ち小首をかしげていて、
かわいらしいなぁ。
いい天気で後ろがまぶしいから、
カフカが黒く見えるね。

割れた液晶、持たないバッテリー、
そりゃ、とってもとっても不便だよね。
普通ならすぐ修理するんだろうけど、
今回はたまたま新商品が出るタイミングだったからね~。
発売日すぐでは手に入らないことも多いもんね。

やっと届いて、普通に使い始めて、
よさを実感できているのね。
よかったよかった。
メモリが増えたり性能が上がっている部分はあるので、
アプリとかも前より快適に使えたりするんじゃないかな~?

写真もとってもきれいに撮れているね。
鮮やかなカンナの赤。
いろいろな緑色。
りくとの尻尾もくっきりわかるし、
つやつやなおでこやなんかもよくわかる。

影を見るに、日が高くてりくとはまぶしそうだね。
でも真夏のように散歩を拒否することもなくなってきたかな?
やややんへ (tomoko)
2016-10-09 15:06:55
カフカは、後ろの風景が白くなるほど明るい日だったんだね。
これならもう、昼の散歩なのかな?
楽しそうな笑顔。

不便な携帯を体験した直後だから
バッテリーを気にしなくて良いとか
画面が割れていないとか、そんな事が嬉しくて。
やっぱり新品は快適だね~。

写真も綺麗になっているよね?
カフカの写真と比べると、携帯3個以上分の進歩。
携帯はドンドン良くなっているもんね。
肩掛けの携帯から知っている身としては
技術発展に感心するばかり。

昨日は天気も良くて暑かったよ。
でも、今日は朝からずっと雨で肌寒いぐらいだよ。
やっと秋が来た。
Unknown (coo)
2016-10-10 00:56:58
7どう?快適?

↓ まだ2年⁉︎ うん、もっといてる気がする(^-^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。