カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

It looks like a short jacket.

2013年02月28日 15時29分39秒 | Weblog
今日も暖かい。
この冬初めてカフカが日なたのセメントの上で昼寝をしていた。
やっぱり春は近くなっているんだなあ。




だからという訳じゃないけど
今日はカフカの服を半分折りに。




It looks like a short jacket.
短いジャケットみたいに見える。




ほらね。

                

何て間抜けな格好…。
でも、今日は結構風が吹いているから
風に乗ってオシッコが飛んでくるので
それを避けるため…というのも理由の一つだけど。
この服の裾が長すぎるんだよね~、きっと。






ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ 



私の教室はこちら 「ともこの英会話教室」へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気~ (やややん)
2013-02-28 23:42:34
この青空で気温も上がれば
気分いいよね~。
カフカの笑顔が通常になるのも近い?

暖かくなってきて、
それが当たり前になってくると、
カフカの玄関に入れてアピールもなくなるのかな?
日射しが強くなってきたら、
外にいた方が気持ちいいよね。
明日から3月だし、
早く暖かくなってくれ~って期待しちゃう。

カフカの格好は、後ろから見ると残念な感じだね(^^;
風でめくれてしまったようにも見えるけど。
でも、これから暖かくなってくると服も要らなくなるんだよね。
この姿に見慣れてるけど、
だんだん変わってくるんだろうな。
やややんへ (tomoko)
2013-03-01 15:28:19
寒くても暑くても、カフカは玄関に入りたがるし
ちょうど良い気温でも、「散歩の後は玄関」と思っているかも。
何しろお坊ちゃま育ちだからね。

風が強いから、オシッコが服の裾に飛んで行きそうで
仕方なく、こんな残念な格好に。
冬用だから、裾を長めに作ったからね。

今日の散歩は服を着ないで出かけたよ。
21度まで気温が上がった。
小雨が降っている割に、気温は上がったなあ。

コメントを投稿