カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

I ordered a computer.

2017年04月25日 21時39分39秒 | Weblog

                          2009年4月25日のカフカ

                          今日もハナショウブの前で

 

 

随分前から私のPCの調子が悪かった。

最初は画像データが重たくなったのかと思ったけど

画像を消しても不調は回復せず

最近では日に何度も、勝手にリブートしてくれる。

ブログの更新にも余計な時間が掛かって大変…。

なので、

 

 

I ordered a computer.

私はコンピューターを注文した。

 

 

ただ、今はGW前の微妙な時期だ。

出来ればGW後半よりも前に届いてくれると

設定をゆっくりできて助かるんだけどなあ。

 

 

ほら、散歩の時間が減ると嫌でしょ?

 

 

                        

                             散歩は関係ないでしょ?

 

 

 そんな訳ないじゃない。

実は大ありなんだよ。

早く届くと良いね~。

 

 

 


ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I was very busy today. | トップ | I stayed up late last night. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く来い~ (やややん)
2017-04-25 22:35:26
ハナショウブ、きれいだね~。
普段なかなか見る機会がないんだよな。
そういうものを、ここでよく見せてもらってるのでありがたい。
カフカの笑顔は当たり前になってきたね。

PCの調子が…って見たのはいつからだっけ?
勝手にリブートとか、ハードディスクがやばそうな感じもするなぁ。
最悪動かなくもなりそうなので、
新しいのを手配したのはよかったかも。
壊れてからだとデータを失ったり、大変だからね~。

既製品で在庫があれば、すぐに届くんじゃないかな?
使いながら足りないところを補ってもいくけど、
最初の設定はやっぱどうしても必要だから、
休みの間に来てくれるといいよね。

りくとも笑顔だね~。
切通みたいに見えるけど、ここは日陰?
後ろの緑は日差しがまぶしい感じに見えるね。

まぶしくないところだと、
りくとの目が優しそうに見えていいな~。
笑顔と一緒でなおかわいいね。

ある程度長い文章を書くと、
やっぱスマホだと面倒に感じるよね。
PCがあった方がはかどる作業っていろいろあるし、
早く届くといいね~。
やややんへ (tomoko)
2017-04-26 13:49:45
濃い紫の花って、案外少ないのかな?
ハッキリとして綺麗な色だよね。
やっぱり土地によって咲く花は変わるんだね。

PCの調子が悪くなったのは今年に入ってからかな?
年度末前に生徒が一人やめたので
何回払いにするべきか悩んでいる間に今になってしまった。
ジャパネットで金利無料の分割にしたよ。

在庫はあると思うんだけど、ジャパネットが29日からGw休暇に入るそうなので
その前に分割の書類が間に合えば良いんだけど。
間に合わなかったらGW明けの週になっちゃうね。
まあ、それはそれで仕方がない。
読まないといけない本も、作らないといけないキルトもあるし。

りくとが写真を撮った場所は両側に家が建っていて
間に歩道があるんだよ。
この歩道に花壇があって、いつも花が綺麗なんだよ。
後ろには山があるので、晩春(初夏?)の緑は綺麗だね。

暗い所だと、黒目が大きくなるからね。
カフカも昼間より夜の方が可愛く見えたよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。