カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

I went to see a movie.

2017年08月05日 19時47分56秒 | Weblog

                      2009年8月5日のカフカ

                      一心に何を訴えているのかな?

 

 

I went to see a movie.

私は映画を見に行ってきた。

 

 

「トランスフォーマー」が昨日、封切だったので

レイトショーに行ってきた。

毎回、面白いトランスフォーマー。

今作も面白かった。

内容は、ネタバレするといけないので言えないけど…。

 

 

ところで、ジリジリと近付いてきている台風。

でも、今日はまだ雨は強くないので…

というか、散歩の時は降っていなかったので

 

 

                 

 

 

ゆっくり、たっぷり散歩へ行ってきた。

この満足そうな顔!

明日も涼しいと良いんだけど。

涼しくても、雨が激しいと困るんだけど。

台風、夜の間にいなくなってくれないかなあ?

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« It is hot and cloudy. | トップ | Three years have passed. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駆け足! (やややん)
2017-08-05 23:08:02
カフカは家でのんびりって感じだね。
うるうるな目もだけど、鼻も主張してる~(笑)

映画見たんだね~。
夏休みだから新作もいろいろあるのか。
最近忙しいのもあって、全然チェックしてない(^^;
映画館に行くと、予告編を見て
「これ見たい」ってなったりもするんだけどね。

トランスフォーマーって、何作目なんだろう?
結構出ているよね。
最初の方のしか見てないかもなぁ。
ネットで簡単に見られるけど、
見てる時間がないという(^^;

台風は、動きが遅いね。
明日1日ずっと、九州南部に居座りそうな感じ。
奄美も心配だけど、九州も雨にずいぶん降られそうで心配だ。

りくとはいい顔してるね~。
野生児らしく、緑の中で満足げ。
緑色が濃いと、黒って保護色になるんだね。
熊も、山の中では見つかりにくかったりするのかな。

台風が居座ると、りくとが寝られないかもってのも困るよね。
早くいなくなってほしい。
「駆け足!」って叫びたくなるね~
やややんへ (tomoko)
2017-08-06 08:26:03
珍しくカフカが、笑顔が無い。
うるうるな目で何を訴えているんだろうね?
おやつ…?

映画、見てきたよ~。
見たいと思いながら見逃したのもあったけど
予告で見たトランスフォーマーは絶対行こうと思っていた。
今回見てきたのは5作目だよ。
全部見たと思っていたけど4作目は見逃していたみたい。
どんな話か覚えてないわ~と思いながら
映画から帰ってきて、アマゾンプライムで見たよ。
見ていないんだから、覚えていなくて当たり前だね。

偏西風に乗ってしまえば、あっという間に駆け抜けるだろうけど
いつ、風に乗ってくれるかなあ。
でも、最初の予定では明日の朝、最接近の予定が
今夜、最接近するらしいので早くなっているね。
やややんの所は影響がないと良いね。

りくとはまだ庭にいるよ。
カフカなら喜んで玄関に入る天気だと思うんだけど。
野生児りくとはギリギリまで外で過ごしそう。
外の方が良いだね~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。