カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

Rikuto did not look happy.

2017年11月08日 15時06分00秒 | Weblog

                   2009年11月8日のカフカ

                        コスモスと

 

 

カフカは綺麗なたくさんのコスモスと写真を撮られて良いなあ。

今年のカフカの散歩コースには、こんなに咲いていないもんね。

残念…。

 

 

そして、今日のりくとは

 

 

                

 

 

団地の中の公園で。

でも、花も無いし

 

 

Rikuto did not look happy.

りくとは嬉しくなさそうだ。

 

 

とは言っても、歩きたがらない訳ではなく

朝の散歩が雨で短かった分、

(雨を嫌がって、りくとが早く帰りたがった)

昼の散歩は、むしろ、どんどん自分から歩いて行った。

何だ~、散歩を楽しんでいるんじゃない。

だったら、もっと楽しそうな顔をしてよね~!

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く~ (やややん)
2017-11-08 23:00:02
コスモスで埋め尽くされてる感じできれいだね~。
カフカもゆったりとした表情に見えるよ。
こういうところをぶらぶらできたら気持ちいいよね。

りくとは、ちょっと流し目でこっちを見てるね。
朝歩けなかった分を取り戻すために、
早く出発しようよって訴えてたのかな?
カフカは写真に撮られ慣れてて、
mommyに協力する感じだったし、
早く撮れれば早く動けることもわかってたんだよね。
りくとも、mommyの気持ちを察して~(笑)

背景に赤っぽい色とか茶色っぽい色が増えてきて、
やっぱり秋だなって感じだね。
季節が進むと写真にも変化が出て面白い。

りくとは朝の分まで歩けたかな?
どんどん歩いて楽しめたんだからいいよね~。
やややんへ (tomoko)
2017-11-09 14:45:22
たまにこうやって、カフカの大きな写真を出したね~。
これぐらいの大きさじゃないと、コスモスがはっきり見えないしね。
あ~、こんなコスモス、今年は見ていないわ~。

昨日は、朝の分を取り戻すためだったのか
凄~く、たくさん歩いたよ。
で、今日は、昨日のお散歩貯金があったのか
あっという間に帰ってきた。
時間が早かったから、たくさん歩こうと思っていたのに。
気が合わないなあ。

宮崎なりに、紅葉してきているんだね~。
赤よりは黄色が多いのかもしれないけどね。
イチョウも少しずつ黄色くなってきたよ。

コメントを投稿