カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

My dental treatment is finished.

2009年05月29日 20時25分32秒 | Weblog
My dental treatment is finished.
私の歯の治療が終わった。



神経を抜き、冠を被せた歯はギンギラ銀歯になってしまったけど
先生が治療のたびに「もっと口を開けて~」と言うほど見え難い1番奥の左上。
こんな所、私が大口を開けて笑っても
見えるのは背の低い子供ぐらいだろう。
「これで終わりです」と言われた時の喜び…!
2ヶ月もかけてやっと終わった。




あまりの嬉しさに、帰り道でお菓子をたくさん買い込んでしまった。
あ~、食べられるって素晴らしい。
治療中も食べていたけど。




そして、散歩に行こうとカフカを車に乗せて
ご近所の「まるちゃん」(ミックスの男の子)の前を通ると
いつもは、まるちゃんには何も言わないカフカがワンワン吠えていた。
ちょうどまるちゃんは、お母さんからおやつにパンを貰うところ。
「何で、まるちゃんだけおやつ?!
僕も!僕もおやつが欲しい!」という事らしい。
カフカはおやつじゃなくて、今から散歩でしょ?!
散歩も大好きだよね?!




カフカの食いしん坊は飼い主譲りらしい…。




ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 
「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ 



私の教室はこちら 「ともこの英会話教室」へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごほうび! (やややん)
2009-05-29 23:05:18
カフカみたいにごほうびをくれる人がいるわけじゃないから、
たまには自分でごほうびあげないとだよね。
俺も歯医者が終わったときは飲みに行ったなー。
治療中も行ってたけど(笑)

他人(犬?)のおやつに反応するとはカフカらしい。
でも散歩も楽しんだでしょ?
良かったですね! (coo)
2009-05-30 11:49:20
私もまた行ってますが、今回は神経は抜かなくていいようです。やれやれ。^^
けど、またしばらくは通院ですよ。
もちろん、お菓子は食べてますけどね(笑)
やややんへ (tomoko)
2009-05-30 19:48:49
治療中もお菓子は食べていたけど
治療が終わった今、私の歯は無敵だ…!
と、訳の分からない事を思ってしまいます。

きっと射程距離内だったら奪いに行ったはずです。
他犬の物まで欲しがるとは情けない…。
cooさんへ (tomoko)
2009-05-30 19:57:49
今日もチョコ食べていますか~?

一応、治療は終わったのですが
実はまだ気になっている歯があるのです。
様子を見て、または医者さん復活かも…。
冷たい物がしみるんですよね~。
知覚過敏じゃないような気がします…。

コメントを投稿